スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳2ヶ月
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ハルは1歳半で断乳しましたが、1歳二ヶ月のジロー、現在断乳中です。
まだ5日目ですが、すでにパイの事は忘れてしまったようです。
でも初日は大変でした・・・( ̄□ ̄;)!!
アタシが寝かすとパイを欲しがるので、寝かしつけをダンナに頼んでアタシはソファで寝たのですが、もうその時点で号泣。
あまりにもかわいそうになったので、アタシが寝かしつけることに。
でもやっぱりパイが飲みたくて泣くんですよ。
しばらく放置したらやっとこ眠りましたが、朝まで2回くらいそんなこんなで起こされて、翌日は寝不足でふらふらでした。
パイはぱんぱんに張っていたので、3回ほど搾乳。
3日目がホント痛かった!
張って張って、触っても痛いくらいなので、抱っこも出来なくて、全神経がおっぱいってくらい。
本当は搾乳せずに我慢する日だったのですが、寝ることも出来ずについに1回だけ搾乳。
4日目はもうほとんど張っていないし、ジローも朝までぐっすり寝てくれるようになりました\(^O^)/
おっぱいやめると寝るって、本当ですね♪



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
●「DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション」は、国内基準上限濃度のコエンザイムQ10をはじめ、スーパーヒアルロン酸、アミノ酸、セラミド、マリンコラーゲン、エラスチンなどの美容保湿成分をぜいたくに配合。メークしながら肌をトリートメントするという、DHCならではの発想から誕生した、「濃密うるおい実感」リキッドファンデーションです。
試してみたいですね!


DHCオンラインショップ

8周年記念


スポンサーサイト
09 : 50 : 50 | ジローのコト | コメント(0) | page top↑
<<桜島どり軟骨唐揚げ(レンジ用) | ホーム | 和風だしの素>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
