-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風だしの素
2008 / 10 / 23 ( Thu )
本当に最近の食には不安が募りますね。
サイゼリアのピザ、つい先週食べちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
一枚をダンナとシェアしたから、メラニンも仲良く半分づつ胃の中に入っております(T_T)



生協だからっていうのは過信し過ぎだけれど(現に餃子事件があったし)、それでもスーパーの中国産を買うリスクは防げるわ。
餃子もサイゼのピザも、まだまだ氷山の一角で、これからドンドンそういうのでてきそう・・・
自己防衛しないと、被害者第一号になりかねないよー。



パルシステムの和風だしの素
IMG_4039.jpg
某メーカーのだしの素と同じように、毎日のお味噌汁に使えます。
少量づつ小分けになっているところが便利ですよ。

ワコール
ワコール 「スゴ衣」
TVCM中です♪
10 : 30 : 49 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
<<1歳2ヶ月 | ホーム | 運動会>>
コメント
--いつもみています--

はじめまして、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
by: はなえ * 2008/10/24 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はなえさんへ--

初コメありがとうございます\(^O^)/
近頃さぼり気味ですが、またどうぞ遊びに来てくださいね~♪
by: ちょこび * 2008/10/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
