スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2008 / 10 / 22 ( Wed )
この日は数日前から心配も要らないほどの晴天\(^O^)/
今年は運動会の役員ということもあり、前日から準備に少し慌しい思いはしたけれど、去年のような緊張感はありませんでした。昨年は生後2ヶ月のジローを抱えていたので、集合時間に準備が間に合うかという感じでしたからね。


玉入れ、騎馬戦、かけっこ、ダンス・・・
気が弱いハルは、やはり騎馬戦、かけっこは苦手みたいです(;^_^A
闘争心皆無。そういう残念なところは、アタシ似ですね(;^_^A
ダンスはもう競って最前列でやっているくらい楽しそう♪
家でも良く披露してくれましたよ。
そして今年のメダル獲得数は  7  つ。
(そのうち唯一の金メダルはお情けで)
IMG_4022.jpg



来年は幼稚園最後の運動会だね。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
13 : 36 : 20 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<和風だしの素 | ホーム | くり拾い>>
コメント
----

運動会だったのね~!
いいお天気で、そして、楽しく充実した時間を過ごせたようで何よりです。

運動会は、昼からもあるんだね。
こちら方面の幼稚園は、ほとんど 午前中で(とうか、お昼過ぎで・・)終わりますー。
保育園は、午後も続くところが多いけどね♪

園庭?ではないようですね?どこかの公園とか広場をかりての運動会なのかな??

金メダル獲得、おめでとう~♪
by: bonbon * 2008/10/23 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

運動会自体は2時過ぎまでかかるけれど、午後からはほとんど園児は参加しない競技で、おやつ食べながらぼーっとしていたりなんだ。
園庭でも出来るんだろうけれど、駐車場が確保できないからやらないのかなぁ。
何はともれ、これで年中行事がひと段落ッてきがして、ママ達は一安心です♪
by: ちょこび * 2008/10/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
