スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くり拾い
2008 / 10 / 10 ( Fri )
園行事で、コドモたちだけでくり拾いに行きました。
ママの為にたくさん採って来て!とお願いしたら
「100ことってくる!!!」って♪

IMG_3921_1.jpg
拾ってきた愛すべき栗たち♪
20個を普通に茹でてたべました。
画像影になっちゃって分かりづらいけれど、身がきれいな黄色なの分かります?
新鮮でおいしかった~\(^O^)/
栗大好きなんですよねぇ♪

DHCオンラインショップ

ハーバー 無添加スキンケア

イトーヨーカドー ネット通販
スポンサーサイト
09 : 00 : 44 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<運動会 | ホーム | アンパンマンプチこうや>>
コメント
----

私も、そして、家族みんな 栗大好き~!

来週末は 週末まで忙しいので 園行事&行事の前準備作業でつぶれちゃうけど、今週末は ゆ~っくりできてます。1wの疲れをゆったりした時間の流れの中で しっかり落としてリフレッシュです~。

子どもは、どんぐり拾うのもたのしいですもの!栗だと、大きくて でもって食べれて・・。
ほんと、楽しくておいしくて いいよね~!
by: bonbon * 2008/10/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋は、栗、いもスイーツが目白押しでわくわくだよね。食欲も体重も増進でとってもまずいんだけど・・・
そのうち家族でりんご狩なんかもいいなぁと思ってます。
by: ちょこび * 2008/10/12 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
