スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルお誕生会
2008 / 09 / 15 ( Mon )
実家でハルのお誕生会をしてもらいました♪
昼から夜にかけて、十五夜お月様を眺めながらいい気分♪
今年のキャラケーキ、ハルのリクエストはコレ!↓

IMG_3913_1.jpg


「まばゆき!!」


(;^_^A
おいおい、誰もわかんないよ。
「眩き(まばゆき)冒険者、ボウケンシルバー」なんですけど。
テレ朝でやっている戦隊シリーズで、おととしのもの。
最近借りているDVDがコレなんですけれど、一番好きなのはシルバーなんだって。
しかもコレ、シルバーじゃないし(;^_^A
きっとデコペンで銀色ってのがなかったんだね。

ちなみにばあちゃん達からのお誕生日プレゼントは、ゴーオンジャーのジャンボエールでした(;^_^A

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
スポンサーサイト
09 : 05 : 40 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<炒めたまねぎ | ホーム | 種ぬきプルーン>>
コメント
----

こにゃにゃ~~ん。
ハルくん、お誕生日おめでとう♪
す・・・すごい!(笑)
まばゆきって名前もすごいけど、これを書いたケーキ屋さんもすごい!!
男の子ってこんな感じなんだね^^
実は我が家、二人の娘が密かに戦隊ものが好きで、何年か前まで日曜の朝は自然にテレビがついてたりしたよ(笑)
しかしさすがにもうついて行けない・・・^^;
ハルくん、まばゆきみたいなカッコイイ男の子になって、女の子を守ってあげてね♪
素敵な1年になりますように・・・。
by: のんき♪ * 2008/09/17 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんきさんへ--

お祝いコメありがとうございます♪
今、ハルと共にコメント読ませてもらいました。

ホント、ケーキ屋さんには御見それいたしますm(__)m去年のしまじろうならまだしも、戦隊は断られるかなぁって思ったんだ。でも出来るもんだね(;^_^A
戦隊ヒーローには程遠いけれど、弱気を助けられる子になって欲しいな。
by: ちょこび * 2008/09/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
うちの息子たちもキャラケーキに憧れています・・・・。いつも私が節約バースデーケーキ作っちゃうので、こういうの頼んだことないんです。
でも、チョコペンの色の種類も限られてるってことがわかりました(笑)
by: カラメルクリーム * 2008/09/18 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

ご無沙汰ですm(__)m
キャラケーキだけれど、普通のデコレーションより数百円高いだけなんだ。おいしいケーキ屋さんのだから、大人も満足なのだ!
それにアタシ、スポンジケーキ苦手だし(;^_^A手作りの方が断然いいよー!
by: ちょこび * 2008/09/19 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
