スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産直たまご(白玉)
2008 / 08 / 28 ( Thu )
夏休みもあと三日!
長いと思っていたけれど、早かったなぁ・・・。
これからの規則正しい生活を思うと、幼稚園も大変だなぁって思います。
IMG_3868_1.jpg
毎日のお弁当に大活躍のパルシステムの産直たまご(白玉)。
玉子ケースエコなところも気に入ってます♪

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
スポンサーサイト
09 : 34 : 30 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
<<2008 夏。 | ホーム | 産直牛びーふサイコロステーキ>>
コメント
--おはよ~!--

もう、夏休みも残すは、数日だよね。
はやいわ~。
2学期も行事が盛りだくさん、そして、役員としての一大事業もありますからね~(汗)

前向きに楽しんでやらないと・・っと何とか思い込もうとしてる私です(汗)

3学期になれば、自分の部が運営する行事はなくなりますので、当日お手伝いのみになるので気が楽なんだけどね~。

毎朝&2時の通園・お迎えが 毎日始まるのが 負担だわ~。時間的にも、そして、車で行くと経済的にも。
夏休み中は、ほぼ以前と同じ状態に戻りましたが、実は1学期の間は ガソリン代金がいつもの倍だったのよ~。値上がりもしてるので、つまり我が家は、1年前の3倍のガソリン代だったの!
涼しい間ぐらい、どちらか片方 自転車でがんばろうかしら??

お互い 幼稚園生活 楽しみつつ・がんばりましょ~!
by: bonbon * 2008/08/29 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

幼稚園ご近所じゃなかったんでしたっけ??
ガソリン代が倍ってすごいよね?うちの車、満タン入れると一万円でギリギリおつりが出る程度なんで、うっかり満タン!なんて言えない(;^_^A
園バスも値上げまじかかなぁ・・・(T_T)
by: ちょこび * 2008/08/29 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
