スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 夏。
2008 / 08 / 28 ( Thu )
今年の夏は、公共プール、映画館デビューしました。
もちろん映画は「キバってゴー!」(;^_^A
普段は興味ないキバも見てから映画館から出てきましたよ。
アタシはその間ジローと優雅にしょっぴんぐぅ~♪
映画館なんて、もう十年以上入ってないかも(;^_^A



他に夏の思い出をまとめてピックアップ!
IMG_3740.jpg
こどもちゃれんじの親子みらいきゃらばんに参加しました。
しまじろうカーかわいいでしょ!?
これで全国縦断しているようなので、見かけたあなたはラッキーです♪



IMG_3833.jpg
那須に一泊旅行に行きました。
サンバレー那須に泊まって、温泉&プールで終日を過ごし、帰りに立ち寄った南が丘牧場。
ハルはビビリながらも乗った乗馬にハマってしまって、ロバと合わせて3回も乗りました。



今年はカブトムシの飼育も初体験。
ダンナの実家の庭に落ちていたんだって。
(どんだけ田舎だ(;^_^A)



で、ハルに今年の夏の思い出を聞いたところ・・・
「カブトムシ」だって(T_T)



下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

スポンサーサイト
12 : 43 : 41 | おでかけ日記 | コメント(0) | page top↑
<<進研ゼミ | ホーム | 産直たまご(白玉)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
