スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たべていいよ。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
親ばかですが、ハルはとても優しい子。
二人でご飯食べてると、必ず大人の私の方が先に食べ終わっちゃう。
するとハル、


ママ、たべていいよ」(優しい声)


真っ白いご飯をおはしで差し出してくれるんです。


ハルに全部食べて欲しいと思って断ると、
たべていいよ!!!!!」(キレ気味!!!)


はいはい食べますよ(-_-;
おかずも何ものってない、真っ白いご飯・・・。
強要されるちょこびなのでした(-_-;
スポンサーサイト
13 : 59 : 11 | ハルの一日 | コメント(6) | page top↑
<<耳の大そうじ | ホーム | くるみとレーズンのカントリークッキー>>
コメント
--はじめまして~!--

「ハル」くん、やさしいですね!
真っ白いごはんかぁ^^;
キレぎみのセリフ・・・には笑えました。ほのぼのしてていいですね~
by: nadesu * 2006/02/01 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あるある・・・!--

半ば強要なんですよね~笑
でも、食べ物を人に分け与えれるって素晴らしいよね~。
絶対渡さない子ってたまにいるじゃないですか。
(うちの次男・・・・)
やさしい子に育ってますね(^-^)
by: カラメルクリーム * 2006/02/01 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ↑カラメルクリームさんに同感♪
ハルくん、やさしいですね~♪
なんていい子なんだぁ・・・(†〇†) ジーン。
その声がまた愛らしいんでしょうね!

チサトも時々くれるけど、「あじみ~」っていいます。(笑)
いやいや、同じもの食べてますから(^∀^;)
by: namee * 2006/02/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、優しいですね。
切れ気味コメント、笑えます(●^□^●)ハハ

うちの正太郎もそうです。
「はい、ママ」とくれるのはいいんですけど、口に私が入れるまで
ジーーーと見つめてます。
そして、確認してから「おいしい?」と聞かれます。
「おいしいよ」と私が言ってやっと満足するみたいです。
でも、こんなことしてたら太る一方です(涙)
by: 魔性のEna * 2006/02/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

うちもやりますよ(*^_^*)
しかも、食べたかどうか口の中までチャックされます(~_~;)

おやつでもごはんでもあげられる余裕があることは、いいことですよね(^。^)
by: りおまま * 2006/02/02 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かった~、皆キレるんだ(キレない?)
短気な私に性格が似ちゃったのかと思ったよ~(^-^;
by: ちょこび * 2006/02/02 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
