スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11ヶ月
2008 / 07 / 19 ( Sat )
タイムリーではありませんが、「バイバイ」ができるようになりました。
上の歯4本、下2本生えており、アレルゲン以外のものは食べております。
二度目の突発にもかかりました。二度目のせいか、熱も湿疹もすぐに治まりましたけどね。



それから、最近1メーターくらい歩けるようになりました\(^O^)/
気の早いばあば達は、すくっと立てるようになった時点で、「一升餅を作る!!!」と息巻いてましたので、お誕生日にはまだ早いんだけれど、お餅背負わされました(;^_^A
一升餅とは?

IMG_3676_1.jpg
もう背負わされた時点で大泣きなので、歩けるはずもありません(;^_^A


下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!

スポンサーサイト
09 : 09 : 31 | ジローのコト | コメント(2) | page top↑
<<お徳用きのこセット | ホーム | 「毎日のマーガリン」>>
コメント
----

我が子も、一歳の誕生日のお祝いの時ぐらい??荷、餅担いで歩きましたよ~。
こんな表情でした(笑)

泣くよね~。おもいし、歩きにくいし、いや・・重すぎて 歩けないもん~(汗)


どんどん、成長していくじきだね~。
毎日、たのしみですね!
by: bonbon * 2008/07/24 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ついおとといまで5,6歩だったのが、今では家の中をバランスとりながら歩いているよ(;^_^Aしりもち付き過ぎて、おしり痛くないのかなーって心配なくらい。
あの変な歩き方がかわいいんだよねー。
by: ちょこび * 2008/07/25 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
