スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2008 / 06 / 26 ( Thu )
梅雨の時期なんですけれど、晴天でした
IMG_3632.jpg

コイツのお陰かな?


いつもレンジでチンッ!(いやレンジすら使わない日も・・・)でかわいそうなお弁当なので、この日は少し早起きして頑張りました\(^O^)/
IMG_3586.jpg

 ・かんぴょう巻き
 ・いんげんと桜海老の玉子焼き
 ・ブロッコリーのハム巻き
 ・パルシステムのかぼちゃのフレンチポテト
 ・うさりんご
 ・アメリカンドック
去年はこのお弁当の為にドキドキして眠れなかったけれど、さすがに二年目ママともなると緊張が薄れたのか、前日も眠れましたね。
ハルも、去年の年少の遠足は、相変わらずママべったりだったのに、今年は一緒にお弁当食べたら「はい、さよなら!」って感じです。
帰りのバスも、園児だけで座って楽しそうでした。
楽しめるのが何より!
ホッと一安心と、暑さでドッと疲れた遠足でした(;^_^A
スポンサーサイト
09 : 43 : 18 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<「ミックスキャロット」 | ホーム | 「茹でずに使える緑豆春雨」>>
コメント
----

おいしそう~!
私にも作ってくださいませ♪(笑)


遠足は親子遠足なんですね。

やはり園が楽しくなってくれると、うれしいですよね。でも・・・なんだか 少し寂しい・・・気もしたりね。複雑な母心なんですよね(笑)

by: bonbon * 2008/06/27 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつものお弁当じゃああまりにも悲惨だから、少しは頑張りましたよ。でも今日も作ったのはオムレツだけという、悲惨な弁当(;^_^A

小学校に行ったら、ますます親離れするんだろうねぇ。寂しいね(;^_^A
by: ちょこび * 2008/06/27 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
