スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張っている動物園!
2008 / 06 / 09 ( Mon )
市報で配布されている無料チケットの日だったので、怪しい天気の中動物園に出掛けてきました。


3ヶ月ぶりだったのですが、いつの間にか新しいチンパンジーの宿舎が出来ていました。
IMG_3493.jpg

6月下旬オープンみたいです。
それから、小さいけれど、池を改造して何かを作るみたい。
コドモたちがお気に入りの遊具が撤去されて、替わりにテーブル、イスを置いてお食事スペースを広げていました。
もしかして、愛想の悪い受付のお姉さんも撤去?
と思ったのはアタシだけ?


我が家の10ヶ月になる「ふうたくん」♪
得意げに立ち上がります。
歩く日も近いのでしょうか。
IMG_3559.jpg


10万名様プレゼント!
スポンサーサイト
09 : 26 : 04 | おでかけ日記 | コメント(4) | page top↑
<<「茹でずに使える緑豆春雨」 | ホーム | eco替え>>
コメント
----

もう10ヶ月なんですね。
はやいな~!
満面の笑みで たっちしてるのね。
歩き出すと、またそれも可愛くて。
可愛い事ばかりがどんどん、めじろおし!
(でも、大変なんだけどね~)
愛想の悪いおねえさん・・・ぷぷっ。
どうなってるのでしょうね~(笑)
by: bonbon * 2008/06/11 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

つかまりだちしていたり、滑り台の上で立ったり、ホント危ないことは尽きないんだけれど、本人はとっても嬉しそうなんですよね(;^_^A
見てないと何が起こるかわからないから大変です。でもかわいいんだよなぁ♪
by: ちょこび * 2008/06/12 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはにゃお~~ん。
はるるさん、先日はコメントありがとう^^
貴重なご意見嬉しかったよ♪
(みんなヤモリの話になって、アイデアがどっか行っちゃってて^^;)
何ができるかわからないけど、決まって発表したら是非エントリーしてね^^

息子ちゃん、もうこんなに大きくなったんだね(驚)
女の子に間違えられない?満面の笑みがかわいい^^
これからの成長が楽しみだね♪

ウエンガーのパン切りナイフ見る度にちょこびさんのこと思い出してるのよ^^
パン、焼いてるかな?
また色々お話しましょう。
読み逃げばかりしないでコメントしなきゃね~お互いに(爆笑)
by: のんき♪ * 2008/06/19 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんきさんへ--

うちは二人とも小さい頃は「どっち??」って聞かれるくらいでしたけれど、やはり上は4歳なのでもう男くさいです(;^_^Aこれからドンドンむさい男に成長するのかと思うと、残念でもう一人産みたくなります(;^_^A
ホント、花二人、いやいや三人ののんき家がうらやましいです。

パンはほぼ食パンです。
あとピザとか簡単なヤツばかりです。
お菓子は作ってるんですけれどねぇ。
なんか簡単おいしいお菓子があったら、ぜひ教えてください!
by: ちょこび * 2008/06/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
