スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来月は父の日(;^_^A
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今年の母の日、スイーツ好きな実家の母には焼肉パーティとパルのチョコケーキ。
義母さんにはお食事にしました。
さてさて、来月の父の日はどうしよう・・・
のん兵衛のうちの父はお酒でいいとして、義父さんは飲まないし、吸わないしで何も見つからないんだよねぇ。去年はTシャツ、おととしは甚平をプレゼントしたんだけれど、今年はどうしよう・・・
皆さんは何を贈りますか??


ビール誕生の地、北海道から有名地ビールと新鮮な干物のセットです。







スポンサーサイト
10 : 24 : 01 | リンクシェア | コメント(2) | page top↑
<<eco替え | ホーム | 「つかいっきりポークウインナー」>>
コメント
--父の日か~--

そうなんですよね。5.6月とたて続けに忙しいわ~って感じです(笑)
5月の母の日は、母の日ではなく別の日に少し早めにさせてもらいまして、我が家に来てもらうビンがあったのでそのときに、たこ焼きパーティーを(笑)母には、プリザーブドフラワーのアレンジを持って帰ってもらいました。


来月の父の日は義父の誕生日もある月なので それとまぜこぜにしてお祝いする予定です。ただ、父の日と月末は、幼稚園行事でかなり忙しいしいなどの理由で、1w早めにさせてもらいますけどね(笑)

外食の予定です。

義父&義母&わたしの家族で食事に行く予定です。おそらく父の日当日だと、そこに義弟夫婦までなぜか入り込んでくるように感じますので、あえて外してます。3年前と2年前がそうでしたから。で、会計はうちもちでしたもの・・・(涙)
by: bonbon * 2008/05/31 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~!!!ちゃっかりしているね( ̄□ ̄;)!!
うちはダンナのほう兄弟いないから、そういうとこは楽よ♪面倒はアタシの肩ひとつにのしかかってくるけどね(;^_^A

うちもお寿司でも買っていくかなー。
外食もあまりする人じゃないんでね。
by: ちょこび * 2008/05/31 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
