-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW
2008 / 05 / 07 ( Wed )
今年のGWは4日間と短く、ちょこび家はどこにも行かず、田植えのお手伝いに終わりました(T_T)
しかしアタシは、ダンナにコドモたちを預けて、高校時代のお友達とお茶したり、幼稚園のママと飲み会をしたり、日頃出来ないことをし尽くして感無量!!
ああ!!!手ぶらで出かけるのってステキ♪
リフレッシュさせてもらいました♪



そして、最近戦隊物にハマっているハルの為に・・・

ゴーオンジャーショー

080506_112607.jpg


悪者の登場を恐れて、見に行くことを断固拒否!
でもSCでお買い物したかったしぃ・・・
離れた二階席でしたけれど、楽しんでいた様子♪
握手会にもちゃんと並んで参加してましたよ\(^O^)/


お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
09 : 41 : 25 | おでかけ日記 | コメント(4) | page top↑
<<「国産果汁100%ゼリー」 | ホーム | 「有機大豆使用みそ」>>
コメント
----

ハルくん、楽しめてよかったですね!
2階席もあるのね。我が家の息子も、年に1回は どこかでやってるショーを見に行ってます~‘(笑)

そして。
リフレッシュがたくさんできて、なによりのお休みでしたね!
身軽に行動できて、楽しめるってこと・・・ほんと、リフレッシュになりますもの(笑)
高校時代のともだちかぁ~・・いいなぁ~♪
by: bonbon * 2008/05/08 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます♪--

GW満喫できたようですね。
男の子はやっぱり戦隊ものがすきなんですねv-238
って、ジロークンがすでに8ヶ月ってことに(@_@;)
子供の成長ってほんとに早いですよね。

ではまたちょこちょこ伺いますv-111
by: りおまま * 2008/05/08 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

最近ハマっているからと思って連れ出したんだけれど、さらにヒートアップしたよ(;^_^A主題歌なんて、何十回聞かされているか・・・

アタシも久々にハメをはずして遊んだ~!!
これからコドモが大きくなれば、手を離れて寂しい気もするけれど、こういう楽しみも待っているんだよね♪
by: ちょこび * 2008/05/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

お久しぶり!元気ですか!?
PASSの設定がされていて、ブログ見にいけないんですよ~(T_T)良かったらナイショコメでお知らせして下さい。
by: ちょこび * 2008/05/09 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
