-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き!!自動車♪
2006 / 01 / 30 ( Mon )
特別な日でもなかったのですが、ついついハルに大きなおもちゃをプレゼントしてしまいました。
出所はハルのお年玉だし、今まで親(私達)から大きなプレゼントもしたことなかったので、まっいいか。
だって、おもちゃ売り場に行ったら、そのおもちゃ抱え込んでて・・・。
もうレジに行くまで放さない勢い(^-^;
ハルが根性でゲットしたおもちゃ↓



本当は、トミカのミニカーを買いに行っただけだったんだけど・・・。
郵便車とか、ゴミ収集車とか・・・(-_-;
14 : 01 : 33 | ハルの一日 | コメント(9) | page top↑
<<くるみとレーズンのカントリークッキー | ホーム | こどもちゃれんじ>>
コメント
--あるある・・・。--

ハルくん根性のGET!!だったんだぁ(^∀^)
ついつい根負けして買っちゃうことあるなぁ~あたしもw

っていうか、自分が欲しくてミニキッチン買ってしまった・・・(笑)
無駄使い無駄使いΣ(´Д` )
by: namee * 2006/01/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハル君がんばったんだww。
やっぱり車すきなのかな?
これを買ったら・・今度はトミカのミニカー収集w?

そういえば、しょうが紅茶の効き目はどう?
by: おぱちまま * 2006/01/31 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

ミニカーはぎょうさんあるのだよ・・・(-_-;これ以上増えたらどうしようってくらいに・・・
でもやっぱり車は好きみたいだから与えちゃってる。
たまにだから、まっいいか。


by: ちょこび * 2006/01/31 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

ちーくんもおままごと好き?
うちもなの~。
男なのにそういうの大好きなんだ。
車かおままごとかって感じだよ。
by: ちょこび * 2006/01/31 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。ひさきと申します。
訪問履歴からお伺いしました。
お子様は今2歳とのことで、うちの娘と同学年ですね。少しおにいさんのハルくんの日記たのしく拝見しました。数ヶ月ちがうとずいぶん違うものなんですね~。
でもおもちゃをレジに持ってくあたりはおなじですね。
ではではおじゃましました~また遊びに来ます。
by: ひさき * 2006/01/31 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた参上♪--

そう!ハルくんもおままごと好きぃ?!
よかったぁ(≧∇≦)なんか男の子だからさぁ、
せっかく好きなのに、あんまりやさせちゃいけない?とか思ってた(笑)
んなことないよね!ね!
by: namee * 2006/01/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おままごとやってる姿なんて愛らしいよぉ(*^∀^*)
しまじろう相手に優しい声でご飯あげてるの。
おままごと、いいよねぇ。
by: ちょこび * 2006/02/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

しょうが紅茶は効いてるようなきがするよ!!
私って隠れデブなのであまり体重は変動しないタイプなんだけれど、それでも1キロ痩せた!1キロ太るのは簡単だけれど、痩せるのって大変でしょう??それ考えたらすごい!!
by: ちょこび * 2006/02/01 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

はじめまして(*^∀^*)
遊びに来てくれてありがとう!
きちんとした育児日記すばらしい!
また遊びに行きますね~。
by: ちょこび * 2006/02/01 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
