スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーランドとしましまタウン
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ジローも7ヶ月になり離乳食も進んできたので、久々に家族でお出掛け♪
気合入れて6:30前に出発したのに、首都高渋滞で開園には間に合いませんでした(T_T)
今回何の狙いは、「ポリネシアンテラス」のディナーショー。
お友達に、開園ダッシュじゃないと取れないよ!と言われてたんだけれど・・・
出足遅れてやっぱり間に合いませんでした(T_T)


でも第二候補の「ダイアモンドホースショー」のディナショーはゲット!
IMG_3240_1.jpg

ちょっとお値段もはるけれど、身近でミッキーに会えるし、ほとんどがファーストフード的な食事のこの施設、ただ席に座ってお給仕してもらえるのが主婦としてはシアワセ♪
次回は頑張って「ポリネシアンテラス」を狙います!!!


この日シェラトンに一泊して、翌日はシーに行くはずだったのが、あいにくの雨( ̄□ ̄;)!!
それでもカッパを着て行く人たちは多かったけれど、うちはジローの事を考えると無理できないし、後ろ髪ひかれる思いで「しましまタウン」に行きました。
IMG_3290_1.jpg

ハルはみみりんにも会えて大満足♪
ディズニーランドよりこっちの方が良いそう(;^_^A
あー、シーに行きたかったよ~(T_T)
スポンサーサイト
10 : 45 : 01 | おでかけ日記 | コメント(4) | page top↑
<<パルシステムの「きざみうす揚げ」 | ホーム | 母の日のプレゼント>>
コメント
----

あ~いいなぁ~。
我が家も・・(というか、私も・・なんだけど、)いきたい~♪
主人は全くノリキでないのよ(汗)


でも行きたいな。

だけど、ディズニーまで行くのが遠いのよ~。
絶対飛行機か新幹線だしね。

あ~、時には ユニバーサルスタジオとディズニーの位置変えましょう~(笑)
by: bonbon * 2008/03/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ホント~\(^O^)/
ディズニーとユニバーサル、定期的に場所替えしてくれるといいのにねぇ。
うちからはユニバーサルへ乳飲み子連れだと、カナリキツイ(T_T)
どうせ飛行機乗るなら、海外行っちゃう!?って感じだよね(;^_^A
でもディズニーは何度行っても新しい発見があるし、親も楽しめるし大好きだよ。
ユニバーサルにも行ってみたいけどね。
by: ちょこび * 2008/03/31 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだはありがとう(^^)
私はあの後実家でまったりのまま1週間が過ぎてしまいました。

いいなぁ、ディナショー!!!
私もちかじか行けますように**

また夏休みにでも会おうねぇ
by: ぽよよ * 2008/03/31 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽよよちゃんへ--

先日はありがとう!
楽しかったね♪ハルとしんくんとは合わなかったみたいだけれど、まあちゃんとは相性良いみたいだよ。
また懲りずに遊んであげて!
では夏に会いましょう。
by: ちょこび * 2008/03/31 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
