スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7ヶ月
2008 / 03 / 24 ( Mon )
久々に育児ネタです(;^_^A

最近のジロー、はいはいをするようになりました。
普段はカメのようなスピードで、「動く」レベルですが、
紙を見付けた時のはいはいのスピードはすごい!!
そこらへんに散らかしてあるハルの細かいおもちゃ達が危険になったので、こちらもうかうかできません(;^_^A
うんちに出てくるだけならいいんですけれど、中国製のおもちゃを誤飲して問題にもなりましたしねぇ。要注意です。

親の心配をよそに、食べ物のアレルギーも今のところ見られません。
(大豆も大丈夫そう)
でもハルに卵アレルギーがあるので、油断はできませんけれどね。


夜中に一人でペットボトルで遊んでいる姿が愛らしい。
順調にすくすく育っています♪
baby8.gif


スポンサーサイト
10 : 05 : 12 | ジローのコト | コメント(2) | page top↑
<<母の日のプレゼント | ホーム | パルシステムの「大豆」>>
コメント
----

はいはいはじめたのね~♪
かわいいよねぇ~。

可愛さ満喫してくださいね!

でもでも、そうなのよね。行動範囲が広がると、片づけがかなり大変に!
とくに、年齢近めの子どもがいると、遊んだおもちゃがッ~!!!ってことおおいのよぉ~。

私も、かなり神経質に片付けまくっていました。片付けまくっていましたけど、どこから??って言う物を見つけて、口に運ぼうとする娘・・・でしたわ・・v-12

がんばれ~!

でもでも、食べ物アレルギーガないと本当に助かるし、嬉しいですよね。
大丈夫だといいね!
by: bonbon * 2008/03/26 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

卵は否めないきがするけれど、他はなんとか防ぎたい(T_T)
コドモもかわいそうだけれど、親も大変だもの。

小さい頃のかわいさって今だけだもんねぇ。いつまでもこのままって訳には行かないし、満喫しないとね!
by: ちょこび * 2008/03/27 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
