スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルシステムの「おやつソーセージ」
2008 / 03 / 04 ( Tue )
パルシステムの「おやつソーセージ」


最近冷食がこわくて使えないので、うちにあったソーセージといんげんを串に刺して、てんぷらにしました。
  ・しゃけご飯
  ・ソーセージといんげんのてんぷら
  ・ミニトマト
  ・パイナップル
IMG_3170_1.jpg


でも普段はそのまま食べます。
ダンナもおつまみに食べます。
お魚ソーセージは好まないアタシも食べます。
だから、安い時にまとめてどーんと買っちゃいます♪
お薦めです\(^O^)/
スポンサーサイト
10 : 16 : 54 | お薦めパル商品 | コメント(3) | page top↑
<<パルシステムの「甘さひかえめなめらかヨーグルト」 | ホーム | パルシステムの「豚小間切」>>
コメント
----

我が子も、お魚ソーセージ大好きよ。
それにしても、可愛いパッケージのお魚ソーセージだね♪

これも、パルシステムにあるのね。
コープにもあるのかしら?
またみてみま~す
by: bonbon * 2008/03/05 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

おやつには最高だよね!
こいつはパルのオリジナルだったかも・・・。

冷食が危険な今、お弁当どうしてる?
なんか簡単なおかずがあったら紹介して~!
by: ちょこび * 2008/03/06 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、私のお弁当は参考にならないよ~。
普通の弁当だもん。可愛げないし~(汗)

我が子は、魚がすきなので、焼き魚入れたり、玉子焼きしたり、ハム焼いたり・・。これで歩弁当はほとんど埋まる(笑)ぷぷっ。

息子の弁当は、ご飯が増えました(笑)
今まで、1/3ぐらいがご飯だったのに、今は3/5はご飯・・・って感じだし~。

グラタンを自分で多めに作って、(夕食の準備の時に)それを、冷食のように冷凍しておいて、チン!していれたり。

ははっ。朝は忙しいので、かなり手抜き弁当ですけど、息子は喜んで食べてます(笑)
by: bonbon * 2008/03/11 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
