-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルシステムの「豚小間切」
2008 / 02 / 24 ( Sun )
アタシとダンナが風邪でダウンした後、おとといからジローがダウン。
熱が39.5℃まで上がり、薬を飲んでも二日間熱が下がらないので、もしや・・・と思いました。
3日目の今日、平熱に戻ったのですが、おなかに湿疹が。
突発性湿疹ですね。
熱も下がったのでとりあえず安心です(;^_^A


昨日はダンナ出勤だし、ジロー高熱で連れまわすのかわいそうだし、恐ろしいほど強風だしで、
買い物行けな~い!!
そんな時にストックしてあると便利な
パルシステムの「豚小間切(バラ凍結)」
IMG_3151_1.jpg

バラバラに冷凍してあるから、好きな分だけ出して使えるのがめちゃ便利!
コレがあれば、買い物行けない時にもなんとかなります。
写真はあり合わせで作った、
「白菜と豚小間切のくたくた煮」
圧力鍋で、短時間でやさしい味に仕上がりました♪
13 : 44 : 18 | お薦めパル商品 | コメント(0) | page top↑
<<パルシステムの「おやつソーセージ」 | ホーム | 体調不良です・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
