スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラインドタッチバトン
2006 / 01 / 27 ( Fri )
ブログ友達のnameeさんから「ブラインドタッチバトン」が回ってきました。


Q1:生年月日


   ツライな・・・(-_-;
   1973年2月3日です。


Q2:TV番組と言えば??

   
   「あいのり」!!
   欠かさず見てますよ(*^∀^*)


Q3:格好いい(かわいい)有名人といえば??


   ♂   小池 徹平くん
   ♀   ドリカムの美和ちゃん
 

Q4:辛い食べ物と言えば??


   鍋の時期だけに「キムチ鍋」   
Q5:チャームポイントは??


   アヒルのような口

Q6:虫に対する思いは??

       
   ぎゃーっ( ̄Д ̄;)!!

Q7:カラオケの十八番は??


   小さい頃は良く「氷雨」唄ってましたけど・・・(^-^;
       
Q8:5秒でブラインドタッチは余裕だぜを入力しましょう。

 
   5秒でブラインドタッチは余裕だぜ!!
   
Q9:バトンを5人に回す!


   5人!?
   親愛なるひかるさん!りおままさん!魔性のEnaさん!      よろしくお願いします~。
   3人で勘弁してやってください。
  
スポンサーサイト
21 : 28 : 32 | ちょこびのひとりごと | コメント(4) | page top↑
<<こどもちゃれんじ | ホーム | 簡単炊き込みご飯>>
コメント
--さっそくありがとう♪--

バトンありがとうです(^∀^)
私もあいのり大好きですよ☆
見なくなる時期がちょっとありましたが、
ここの所ずっとみてます♪
ヒデいなくなっちゃってさみし~(笑)
でも、変な(失礼?)ホスト人にある意味注目かな(笑)
個人的にはパッションが好きです(≧∇≦)
by: namee * 2006/01/28 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あいのりネタ--

あいのり後引くよね~。
私もヒデ好きだったよ(;_;)
だんだん「男」に成長していくヒデが、とってもキラキラしていた・・・。
ビデオ2回分たまってるんだった!
ホストの存在知らないし(^-^;
by: ちょこび * 2006/01/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あwご指名されてるw
やってみよう。
by: ひかる * 2006/01/30 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

たまっていた先週までの「あいのり」見ましたよ!!
ホストもきもいけど、マージャンの和泉もお色気むんむんでダメ~(-_-;
すーざんも最初不思議系・・・と思ったけれど、最近かっこいい♪
by: ちょこび * 2006/01/30 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
