スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良です・・・
2008 / 02 / 22 ( Fri )
体調壊しました(T_T)
日曜に発熱してから、かれこれ6日になりますが、いまだキモチワルイ。
だんだんに良くなってきているけれど、おとといなんてエネルギーになるもの食べなかったんですよね。そしたら翌朝低血糖らしき症状を起こしてました(;^_^A
のぼせ、冷や汗、震え。
早起きしているダンナを呼び出して、速攻枕元にチョコ持ってきてもらって治まったんですけれどねぇ。びっくりした~。
でも、食べるとまた気持ち悪くなって食べられなくなる。
コレの繰り返しなんですよね。
お陰で4日で体重2キロ減りました\(^O^)/
どうせすぐ戻るんですけれどね。


スポンサーサイト
11 : 30 : 54 | ちょこびのひとりごと | コメント(2) | page top↑
<<パルシステムの「豚小間切」 | ホーム | ワコールアウトレットセール>>
コメント
----

早くよくなられますように!
我が家や、近所ではやっている風邪とはまた違うようですね。
うちは、気管支系の喉・咳・・・が主流の風邪です。

今年の風はしつこいって聞きました。
タイプは違えど、しつこさは同じようで・・・。


早く食べられるようになられますように。

まだまだつらいけど・・・がんばってね。

私も、喉の痛みがやっと消えだし・・・
でも多少の痛みと異物感と、後は、咳・・・夜中は止まらなかったり・・・もう2w続いてます。たまらなくなって、昨日、娘の診察のときに一緒に私のお薬も頼みました。
少しでも改善するといいのだけれど・・・。

お互い、回復に向けて頑張りましょう~!

by: bonbon * 2008/02/23 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかココまで来るとただの怠けのような・・・でも食いしん坊のアタシの食欲がないんですよー。無性にフルーチェが食べたいの(;^_^A
コメは全然食べてないです。小麦は食べられるんだけれどね。やばいよね(;^_^A
by: ちょこび * 2008/02/23 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
