スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単炊き込みご飯
2006 / 01 / 27 ( Fri )
お客様が来たので頑張って作りました(*^∀^*)



紹介したいのは、この少ししか写っていないおにぎり!!
塩昆布とシーチキンを入れて炊くだけ!
包丁&まな板など、面倒な道具は一切不要!!
ちなみに私は白米ともち米を半分づつにしました。


http://cookpad.com/maryrose/recipe/140574/←詳しいレシピはこちら(*^∀^*)



200601271832000.jpg

「塩昆布」ってコレです、ちなみに・・・


で、この後もちろんデザートまでいただきましたよ♪
ティラミス(市販の)と、昨日作って一晩ねかせたチーズケーキ♪


・・・(^-^;
これじゃあ「しょうが紅茶ダイエット」も効果なしですよねぇ。




スポンサーサイト
19 : 51 : 59 | うちのご飯 | コメント(0) | page top↑
<<ブラインドタッチバトン | ホーム | 簡単チーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
