スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 01 / 25 ( Fri )
うちの主人、最近長期出張から戻ったのですが、なんだかパワーアップして帰ってきました。
 ・禁煙を始めた(一日一本は吸っているらしい。飲み会の時は全快に吸う)
 ・たまに早起きを始めた(5:00頃起きて、英語の勉強やウォーキングを始めている)
 ・育児に積極的(今まではウンチは拒否!だったのが、おむつ交換も快諾)
ね!?ちょっと頑張ってるでしょ!?
今まで愚痴やダメだしばかりしてきたのに、非の打ちどころがなくなってしまうと、
ぐーたら主婦のアタシとしては立つ瀬ないんです(T_T)
忙しいと言いつつネットばかりしてるし、最近なんかアタシの方が起きるの遅い(;^_^A
日曜なんか、ヤツ早起きして掃除機掛けてました(;^_^A
プレッシャー・・・


こいつはささやかなご褒美・・・。
リンツのチョコです。
でも結局アタシの口に入るわけですが・・・(;^_^A
ベルメゾンネット
スポンサーサイト
10 : 50 : 28 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<パルシステムの「me・gu・ruボディソープ」 | ホーム | パルシステムの「ポークウインナー」>>
コメント
----

すごいねー!ご主人!!
朝起きたら掃除機かけてたなんて・・・
ちょっとプレッシャーだけれども。
でも、イキイキしてそうだなぁ~。
うちのだんなは・・・。
ノーコメント!((*´∀`))ケラケラ
by: カラメルクリーム * 2008/01/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

ホント今までのヤツからは想像できないほどパワーアップしているので、ビックリなんです。
今までは、早起きダメ、禁煙する気なし、オムツ替えイヤイヤ、歩かない・・・だったのに!!
お仕事忙しくなってきたので、続くかは問題ですけどね(;^_^A
by: ちょこび * 2008/01/26 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
