スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルシステムの「ポークウインナー」
2008 / 01 / 24 ( Thu )
パルシステムで必ず購入しているもの↓
「ポークウインナー」

IMG_3106.jpg


この他、ハム、玉子、ミートボールなんかは毎回購入しています。
お肉や魚なんかも冷凍だから、必要な時に使えて便利なので、常に冷凍庫にストックしてあります。
パルシステムに頼りきりのアタシです(;^_^A
特にウインナーは、ダンナとハルのお弁当にとても重宝しております♪
ヤツらウインナー好きですから(;^_^A
IMG_3108.jpg

今日のお弁当は
  ・そぼろふりかけご飯
  ・たこさんウインナー
  ・海苔巻き玉子焼き
  ・チーズ(これもパルシステム)
写真には載せませんでしたが、果物もデザートに持たせています。
それもパルシステムのフルーツセットだったりします(;^_^A


パルシステムの牛乳、くさみがなくて飲みやすいって聞きますけれど、使っている方どうですか?
ハル、牛乳嫌いなので、今度試してみようかなぁ。


スポンサーサイト
09 : 51 : 13 | お薦めパル商品 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ジロー 5ヶ月>>
コメント
----

うちも、ベビーが小さい時は、コープさんの宅配で、かなり買ってたよ~。

今は、メインは牛乳~!
4~5本ぐらい届いてます。
これは、固定注文してるので、注文忘れても牛乳だけは勝手に毎週届くので助かってるの!
それでも、足らない時もあるので、買ってきてるけど~(笑)

あと、我が家がすきなのは、冷凍のポークウインナー。めちゃ、おいしいよ~!
名前忘れたけど(笑)。載ってるときは、結構かってま~す!
by: bonbon * 2008/01/25 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コドモたち牛乳飲んでくれていいねぇ(T_T)
4人家族で飲むと、週4本なんだぁ。
大変だね・・・(;^_^A
でもうれしい悲鳴だよ。うちなんてホント給食始まったらどうすんの!?って感じ。
というわけで、生協の牛乳買ってみます♪

冷凍ウィンナーね!生のヤツかなぁ。
他にもお薦めあったら教えてね!
by: ちょこび * 2008/01/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
