スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルシステムの「ふっくらしらす干し」
2008 / 01 / 15 ( Tue )
たまにお店のものにも手を出すけれど、うちの冷凍庫に欠かせないのがコレ↓



パルシステムの「ふっくらしらす干し」

本当にふっくらしていて、身も大きいんです♪
ハルもお気に入りで、食欲のない朝でもご飯が進むから、母もイライラせずに助かります♪
授乳中のアタシにもカルシウム補強になるし、これから離乳食の始まるジローにも強い味方だね!(つうか、5ヶ月になったのにまだなのかって話(;^_^A)
なにより安心・安全だしね!
パルシステムにも他のしらすがあるけれど、やっぱりこれが一番ふっくらでおいしい!
加入者にはお薦めです♪



じゃーん!!
IMG_3072_1.jpg

パルシステムのチョロQ!
レアでしょ!?

スポンサーサイト
10 : 26 : 20 | お薦めパル商品 | コメント(4) | page top↑
<<ジロー 5ヶ月 | ホーム | 黒糖ベーグル>>
コメント
----

ども!うちもパルにはかなりお世話になっていますよ。しらすもよく冷蔵庫に入ってます。
特に人気があるのは、白パンですかね。カスタードが入っている白パンは私も大好きです。
by: グリーンヒル * 2008/01/18 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は、生協・コープの宅配を利用してるよ~!グループ購入で、数人の人と一緒に利用してるので、配達料は無料で。助かってます~!

で、このしらす。
よく買ってます。
おいしいよね!で、お求め安い価格(笑)

我が家は、ちりめんじゃこが大好きです。
息子のお弁当、白ご飯の上に思いっきりかけて入れてやると、喜びます(笑)
おにぎりに中に見れちゃいます。
普段の食卓でも、でまくりです~。

カルシウム。いっぱい取りましょ~♪
by: bonbon * 2008/01/19 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--グリーンヒルさんへ--

しらすおいしいですよね。
白ぱんかぁ・・・
いい事聞いちゃった♪
次回かってみます!
by: ちょこび * 2008/01/20 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

やっぱりbonbonさんは生協やってたね!
きっとそうだと思ったんだ♪

生協はちょっと高めだと思うけれど、ちょくちょくお買い物できないし、行けば余計なものまで買っちゃうから、いいかなぁって。
by: ちょこび * 2008/01/20 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
