スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもちゃれんじbaby
2008 / 01 / 08 ( Tue )
こどもちゃれんじbab入会訴求
ハルもbabyから入会してました。
このしまじろうのおきあがりこぼし、今はジローのお気に入りです。
目の前に置くと、面白いくらい飛びつきます(;^_^A


うちはハルが毎月楽しみにしているし、お勉強の要素もあるので4年間継続してますが、
途中で退会も出来るので、気軽に試してみては??
スポンサーサイト
10 : 11 : 28 | リンクシェア | コメント(2) | page top↑
<<バレンタインデイ | ホーム | あけましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)>>
コメント
----

あけましてめでとうございます~!
私は 、気になってはいたものの 入会しなかったベビーのコース。でも、可愛いよね~。
息子の時に、途中からぷちに、入会して、ポケットも参加出1年間続けたなぁ~。今でもその本たちは、健在で娘も楽しんでいますが、おもちゃは・・・・(汗)
それから1.2年おいて、4歳ぐらいの時にも、約1年続けたなぁ~。幼稚園に行く前段階の時だね~。

チョコ。私が食べたい↑
by: bonbon * 2008/01/10 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

今年も本当によろしくお願いしますm(__)m

うちは本当にベネッセ様様で、未だに続けてるんですよ(;^_^A本もおもちゃもドンドンたまっていて始末に終えないんだけれど、カレ楽しみにしているからねぇ。うちの幼稚園、お勉強向けの幼稚園じゃないから、多少ひらがなの勉強になるしいいかなって思ってね。
今はジローの分はどうしようって思ってます。
パパはお下がりじゃかわいそうっていうけれど、本もおもちゃも、さほど内容変わらないんだもん、無駄だよね?
by: ちょこび * 2008/01/11 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
