-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!!!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
イヴの夜はコドモたちも早々寝て、サンタさんからのプレゼントを待っていました。
オーナメントの靴下には、サンタさんへのお手紙を入れるのが恒例。

「サンタさんへ  いつもおもいにもつをはこんでくれてありがとう」
「トナカイさんへ いつもたくさんおもいにもつをはこんでくれてありがとう」
(ハハ 代筆)



朝いつもより早く起きてきて、ツリーの根元のプレゼントと、靴下の中のお手紙がなくなったことに気づいたハル。
「サンタさんきたんだ!!!」
かわいいねぇ、純粋だねぇ、無垢だねぇ。
幼稚園に行き始めて生意気になってきたけれど、やっぱりまだかわいいんだなぁ。
来年はどんなお手紙なんだろう・・・。




08 : 55 : 59 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^) | ホーム | クリスマスプレゼント FOR ME!>>
コメント
----

可愛いお手紙♪
心が、ぽんわりあたたかになります。
ほんと、来年は、どんなおてがみかな?
こんなお手紙がいいな~(笑)
by: bonbon * 2007/12/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ホント、いつまでもこんな純粋なお手紙がいいなぁ・・・。
by: ちょこび * 2007/12/29 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

子育てはいかがでしょうか?
うちは長男(3歳11ヶ月)が体調をこわし、夕方からは妹(1歳9ヶ月)がやばい感じです。
なので、パパママもほとんど家にいます。

胃腸に来ているみたいで、今年の風邪なんでしょうか・・。お気をつけ下さい。

今年もよろしくお願いします。
by: グリーンヒル * 2008/01/01 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--グリーンヒルさんへ--

あけましておめでとうございます。
アタシも年末から風邪をひいて、未だ引きずっております。4ヶ月のジローも鼻タレです(;^_^A

お大事に~!
今年もよろしくお願いします。
by: ちょこび * 2008/01/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
