-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただき!!
2007 / 11 / 27 ( Tue )
最近とてもお気に入りなのがこのケーキ↓
『簡単レシピ』をこよなく愛するぐーたら主婦、ちょこび。
イロイロ渡り歩いて、本当に簡単でおいしいケーキを見つけました!


IMG_2954_1.jpg


ケーキのような、ソフトクッキーのような・・・。
カリカリでサクサク。
ちなみにコレは、今朝思い立って朝食用に作ったもの。
焼き時間も合わせて、30分程で作れますよ。
レーズン、チーズ、コーンフレークが入っていて、栄養価もバツグンでしょ?
大好きなブロガーさんが開発したケーキなんですけどね(;^_^A
評価はそちらの方へ。



『いただき!!』と思う方はコチラ↓のレシピをどうぞ♪
http://setuyakuclub.itigo.jp/blog/2006/10/post.html
★天板に薄く敷いて焼くのがミソ!
09 : 32 : 53 | うちのご飯 | コメント(2) | page top↑
<<お取り寄せ <大福編> | ホーム | 七五三>>
コメント
--美味しそう!!!--

こんにちは。お邪魔します。m(_ _)m
はる、るるる・・・さんで、ちゃちゃっとケーキをご紹介いただきありがとうございました!

ちょこびさんが作られたちゃちゃっとケーキ、とーーーっても美味しそうですね!!
コーンフレークを入れられたんですね♪
レーズンとの相性もよさそうですね~!
私も今度ぜひコーンフレークで挑戦してみたいです!
参考になります!(*^_^*)

ちゃちゃっとケーキ紹介ページ(本サイト)&ブログ(ちゃちゃっとケーキエントリー)にて、はる、るるる・・・さんのページをリンクさせていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by: しのっち * 2007/12/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しのっちさんへ--

初めまして\(^O^)/
いつもコソ読みをさせてもらっていました、ちょこびです♪
しのっちさんのブログ、ホント参考にさせてもらってることがいっぱいで、コートツリーも、今アタシの中では検討中なんですよ。
そんなしのっちさんからのお返事、ページリンク、感動です!!

また簡単おいしい料理を開発して、おしげなく公表してくださいね~!!
by: ちょこび * 2007/12/13 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
