スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋といえば・・・
2007 / 11 / 02 ( Fri )
運動会

両家の両親も来るので、お弁当ドキドキのアタシ・・・
だって二ヶ月の乳飲み子がいるんだもん、出かけるのだって厳しいのにさッ。
でもアタシ、ずうずうしい嫁なので『お弁当分担作戦』をお願いしました(;^_^Aアハッ!
来年もコレで切り抜けようっと♪


ハル、基本的に歌、ダンスは大好き♪
家ではよくコンサートごっこして遊んでいます。
しかーし、夏の納涼会だって、練習ばっちりだったのに、本番は残念な結果・・・
運動会も期待してませんでしたよ。
でも、オープニングで目に飛び込んできたのは、いつも悪ふざけをして「おっぱっぴー♪」なんていっているハルの姿ではなく、元気にはりきって踊っているたくましい姿\(^O^)/
ハハ感動(T_T)
幼稚園も後期に入り、慣れてきたせいもあるんだろうねぇ。
毎日楽しく通ってるもの。
良かった~。


これは、ドーナツ食い競争。
IMG_2819.jpg



獲得したメダルです♪
IMG_2831.jpg



来年は年中さんになって、もっとお澄ましした運動会になるのでしょうか。
ちょっとサミシイですね・・・



それから秋といえば・・・
食欲の秋!!

幼稚園でさつまいも堀りをしました。
今回は、自分で掘った分だけ家に持ち帰ってきました。
全部で12個!
でもぉ・・・
IMG_2855_1.jpg

掘って来たおいも、一週間くらい天日干しすると甘みが増すらしいです。
上に大きさを比較するマッチを並べてみたのですが、
こんなちいさなさつまいも、おいしいんですかねぇ???




スポンサーサイト
10 : 03 : 10 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<七五三 | ホーム | ドースル?>>
コメント
----

運動会、頑張ってたんだね!
イキイキする様子、やはり見るの嬉しいよね。

そしてお芋!

たくさんだね!
我が息子の園は、芋堀したけど、その中から1本だけ持って帰らせてくださったわ(笑)
お芋、息子が食べたがるので、当日の夕食に油で揚げて出してやったら、ぼくのお芋~!!って大喜びで食べてた~(笑)


小さなお芋(笑)かわいい~

by: bonbon * 2007/11/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

運動会、本当にかわいらしかった~♪
来年には見られない姿だろうなぁ・・・と思うと、少し残念。
お弁当タイムのおやつ交換も面白かったですよ~。

秋はイベント目白押しで楽しいね!
by: ちょこび * 2007/11/04 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
