-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロイズと重曹
2006 / 01 / 25 ( Wed )
ちょこびのお薦め商品を紹介(*^∀^*)


ロイズ

これも「ロイズ」
甘しょっぱい絶妙なバランスがたまらない!!!!
育児に疲れたママへお薦め。
来月のバレンタイン、甘いの苦手なパパにもいいかも。
機会があればぜひご賞味ください(*^∀^*)




重曹

ハルが生まれてから生協御用達です。
決してまわし者ではありませんが、これお薦め!!
クレンザー代わりに流しを磨いたり、レンジ内のお掃除にも安心です。
エコ大好きなちょこび、最近のエコブームにますます乗っているのでした。
13 : 42 : 50 | ちょこびのお薦め | コメント(0) | page top↑
<<簡単チーズケーキ | ホーム | 2歳4ヶ月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
