-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~\(^O^)/
2007 / 10 / 02 ( Tue )
先日実家から帰省し、少しだけ落ち着いたちょこびです\(^O^)/
ハルを幼稚園に送り出し、おっぱい、うんち、ねんねの赤ちゃんのお世話、家事をやる事でいっぱいいっぱいの毎日です。
なかなかブログを書くまでの余裕がなく、やはりしばらくは飛び飛びブログになることと思われますm(__)m


とりあえず、我が家に生を受けた赤ちゃん”ジロー”の写真をUPしときます♪
(安直に、次男坊なので、ブログ名を”ジロー”と名付けました)
ハルそっくりです!!!
IMG_2554.jpg

確かコレは、生後2,3日の写真です。
産まれた日の写真は、羊水をたっぷり飲んでいて、かなりむくんでました。




IMG_2597.jpg

車で1時間30分ほどのダンナの実家から、毎日お見舞いに来てくれていたハル。
ジローを抱っこしてみました。
恐ろしくぎこちないです(;^_^A



IMG_2765.jpg

ハル、4歳のお誕生日を迎えました。
幼稚園でもお誕生会をやってもらえて、9月はとっても大満足なハルでした。
09 : 59 : 58 | ちょこびのひとりごと | コメント(10) | page top↑
<<ドースル? | ホーム | 誕生!!>>
コメント
--おかえり~!--

おかえり~!そして、おめでとう!

ハルくんにそっくりなのね。
かわいい~ね。赤ちゃん・・・でも可愛くてたまらないけど、お世話をするママは、たまらなく大変なんだよね。無理しないで、ゆっくりゆっくりがんばって~!

車で1時間30分ほどのダンナの実家から、毎日お見舞いに来てくれていたハルくん。すごいね。ハルくんもすごいけど、毎日送り迎えをしてくださったパパさん&ご家族の方??がすごい~!

私は、息子も一緒に里帰りしたので、主人が週に一度、やってきてました。


ホントにほんとにおめでとう!
またあそびにくるね~。
by: bonbon * 2007/10/02 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

さすがbonbonさん、復活一番コメだよ~♪

ジローには毎日癒されてるね。
大変だけれど、赤ちゃんのままいて欲しいなぁって思っちゃうよ。
女の子も欲しいし、もう一人!!ナンテ・・・

なかなかコメのこせないけれど、bonbonさんちにもまた遊びに行くね!
ありがとねー\(^O^)/
by: ちょこび * 2007/10/03 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー!--

産まれたばっかりなのにちゃんと目が開いてる!
(入院してる時の赤ちゃんって、寝てるか泣いてるかしかないイメージなのに…)
そして凛々しい!!

幼稚園との両立どう?大変?!
私朝が弱くて、冬は特に起きれないから、
産後に幼稚園遅刻させてしまいそうで;;;;

女の子も楽しいよ(´ー`)ガンバッテ!
by: ひかる * 2007/10/03 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしいですね--

いやあ、よかったですね!子供というのは、いやはやすばらしいですね。
兄弟の写真、ほほえましいですねえ。うちも初めて下の子と対面した長男、おっかなびっくりでした。

大変なことと思います。無理せずに、ママも体、大事にしてください。
by: グリーンヒル * 2007/10/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかるさんへ--

産まれた日は「ガッツ石松」でしたよー(;^_^A

幼稚園、実家からのバスはめっちゃ早くて、ホント大変でした(T_T)
毎朝うんちが出るかがドキドキ・・・乗り込む直前、「うんち!」と言われて、乗り過ごしたこともありましたよ( ̄□ ̄;)!!
たまにはお休みさせるヨユーも必要なのかしら・・・。

ひかるさんも頑張ってね~!!
by: ちょこび * 2007/10/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--グリーンヒルさんへ--

お~!!!!(T_T)号泣

ダンナにも掛けてもらったことのない優しいお言葉!!
ありがとうございます。

グリーンヒルさんのブログにもまた遊びに行きますね。
by: ちょこび * 2007/10/04 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

きゃ~~~~!
すっごい小さいね!かわいい。
そしてハルくんにそっくりだぁ。
ジローくんの成長が楽しみだね♪
ちょこびさんも、ムリすることなく、
穏やかで幸せな日々を満喫してくださいね(ノ∀`*)ノ
応援しています♪
by: カラメルクリーム * 2007/10/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

割と大きいほうだったんだけれど、久々に見た新生児はやはり小さかった!!
オムツもホント小さい。

激励ありがとね~♪
by: ちょこび * 2007/10/10 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~新生児ちゃん、かわいいですね!
すでに懐かしい域ですよぉ。
成長したジローくんのお写真も楽しみにしてます。
それと、遅くなりましたがハルくん4歳おめでとうございます。
by: ひさき * 2007/10/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

ひさきさんちではもう大きくなっちゃったでしょうね。
新生児見ると、また赤ちゃん欲しくなっちゃうよね♪
上の子はどんどん生意気になるし・・・(;^_^A
by: ちょこび * 2007/10/11 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
