スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン
2007 / 08 / 06 ( Mon )
予定日まであと3日。
今日健診だったのですが、ようやく少しだけ子宮口柔らかくなってきたかな~ってところ。
もう少し動いて、おなかをはらせた方が良いそう。


毎日、夜になるとドキドキです。
朝方目が覚めると、破水したんじゃないかとビクビクしています。
ダンナも、ビールがおいしいこの季節、禁酒をしてくれています。
早くこんな状態から脱出したいけれど、やりのことしたこともたくさんあるしぃ・・・
ジレンマです。
この記事で最後になるかな。
ドキドキ・・・
スポンサーサイト
15 : 55 : 19 | ニンプ日記 | コメント(4) | page top↑
<<水遊び | ホーム | あ~夏休み(T_T)>>
コメント
--あと3日・・・--

あっという間ですね(#^.^#)
予定日まであと3日ですか。
私の友達もそろそろのお友達がいます。
毎日まだかままだかと勝手に吉報を待ち望んでおります。

どうか元気なあかちゃんを産んでくださいね♪
by: りおまま * 2007/08/07 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

ありがとう!\(^O^)/
二人目だから、もっと早く産まれると思っていたんだけれど、予想外でしたね(;^_^A
冷蔵庫も底をついてるし、早く陣痛来てくれ~!って感じです。
あ~、でも痛いの怖い・・・( ̄□ ̄;)!!
by: ちょこび * 2007/08/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--もう少しなんですね!--

もう少しなんですね!ダンナの立場からしても、予定日が近くなると、そわそわします。「酒飲まない方がいいかなあ」とか考えたり。
うちのかみさんは床を雑巾でふいたりしてました。母に言われたそうで・・。(記憶違いかも)
無理をせず、気力・体力を温存してくださいませ。
by: グリーンヒル * 2007/08/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--グリーンヒルさんへ--

激励ありがとう!!
うちの主人も、この暑いのに大好きなビールを我慢したりしています。
暑いせいか、普段ほとんどお酒を飲まないアタシが、レモンサワーが恋しくて仕方がありません(;^_^A
ダンナが我慢しているのに、ニンプが飲むわけにはいかないもんね。
夫婦で禁酒します。

by: ちょこび * 2007/08/08 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
