スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~夏休み(T_T)
2007 / 07 / 21 ( Sat )
ついに夏休み突入(T_T)
密かに楽しんでいた一人だけの時間も終わってしまいました。
夏休み明けにはもう一人チビがいることだし、それよりも今日からの40日間、ハルをいかに遊ばせるかを考えると・・・( ̄□ ̄;)!!
また子供の広場巡り?
公園巡り?
産後の入院が安楽のひと時になりそうです。



とにかく臨月の身なので、いつパソコンを離れることになるか分かりません。携帯からのUPの仕方も分からないので、無責任なようですが、しばらくUPがなかった折には、「産まれたんだな」と思って下さい。
産後帯明けが済んだら、自宅に戻って一時報告をさせて頂きますね。
スポンサーサイト
09 : 34 : 02 | ちょこびのひとりごと | コメント(12) | page top↑
<<カウントダウン | ホーム | 臨月。>>
コメント
----

我が家も、21日土曜日から夏休みにはいったよ~。

でも、息子20日は熱でお休みしたので、結局は20からお休みみたいなもんですけど・・・(汗)

今日からどんどん暑くなりそう。だって今日の日差しまぶしいもの!。。

妊婦さんは、日中の散歩きついから、無理しないで~。。。

早朝や、夕方は、涼しめだけどね~

臨月ママは、ドキドキですよね。

でも、ベビーにあえるの、楽しみですよね~♪
by: bonbon * 2007/07/23 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

まだしっかり元気です(;^_^A
格好悪く、いつまでもこうやってPC開いていたりして・・・

夏休み、どこにも連れて行ってあげられないなぁ。
bonbonさんはどこか行くんですか?
お互いに楽しい夏休みになるといいですね♪
by: ちょこび * 2007/07/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

いつのまにやら臨月なのですねー。
いつのまにやら私も妊婦に…7ヶ月目になりました。
次は初の男児のようで、ドキドキです!

亥年の子は気が強くなるよー。
なんて、なんの根拠もなく脅されてます(´Д`;)ヾ

出産がんばってくださいね!!
私はまだまだ後3ヶ月程、妊婦生活がんばってみます…。
by: ひかる * 2007/07/25 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかるさんへ--

わ~!ご無沙汰ですねぇ。
なんか「亥」ってあんまりうれしくないけれど・・・(;^_^A
ハルがおとなしかっただけに、激しさが身にしみそう・・・。
既にコノ胎児、動きが激しいんですけど(T_T)

ひかるさんは秋生まれですねぇ。
大事にしてくださいね。
by: ちょこび * 2007/07/25 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはにゃお~~ん。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
も・・・もう臨月なのぉ!?(驚)
うちは長女が夏生まれ。
夏って肌着1枚でころ~~んと転がってるから楽だったな~と随分遠い昔を思い出したよ^^;
元気な赤ちゃんが(楽に)生まれますように・・・。
お祈りしてるよ♪

赤ちゃんのアップが楽しみだな^^
by: のんき♪ * 2007/07/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--のんきさんへ--

遊びに来てくれてありがとうございます\(^O^)/
あと2週間程で予定日なんだけれど、まだピンピンしております。

先輩ママさん'Sにも、夏は楽だよぉ~って言われます。
冬は大変だよね(;^_^A

実家にはPCもないので、しばらくは報告も出来ないと思いますけれど、そのうち気が向いたらまた覗いて見てくださいませm(__)m
by: ちょこび * 2007/07/27 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の夏はこのまま涼しいといいね~。
そうかぁ~もう臨月かぁ~。
早いなぁ~。
出産報告、楽しみにしています!!
がんばって~~!
by: おぱちまま * 2007/07/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、もぅ産まれたかな?
産後ゆっくりなさってくださいね~~~♪
復活楽しみにしていまぁーす!
by: カラメルクリーム * 2007/07/31 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おぱちままさんへ--

8月に突入しましたね。
更新は滞ってますが、まだ無事です(;^_^A
ラニーニャ現象も怪しくなってきたというから、期待してるんだけど・・・。
by: ちょこび * 2007/08/01 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

まだ元気です(;^_^A
うちの助産院、入院中は頭洗えないって言うので、本格的な暑さが来る前に産んじゃいたいんだけど・・・。
暑くなってきましたね~。
カラメルクリームさんも、暑さに負けず頑張ってね!
by: ちょこび * 2007/08/01 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう8月~。
先日、近所のママ友達がベビーを出産したのよ~。で、ベビーにあってきました。
なんて可愛い~。。たまらなくかわいい~。。。
女の子のベビーでした。
楽しみだね。でも、ドキドキ・・・!
我が息子も、実は7月末に生まれる予定が、10日近くものびてしまってね~。
お盆休み中に生まれて。(笑)ついこの前のことのように思い出せるわ・・・・。

ベビーを産むのは、もういいけど、・・・・産後入院だけまたしたい感じだなぁ~。(笑)しんどい後なんだけど、でも、とっても幸せで、料理がおいしくて(笑)。至れり尽くせりで・・・4.5日とはいわず、1ヶ月ぐらいいたかったぐらい~。

どうぞ、めっちゃ安産でありますように!
がんばれ~
by: bonbon * 2007/08/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

10日も遅れるとちょっとドキドキだわねぇ。
予定日より早いくらいに、「いつの間に!?」って感じな頃に産みたいよね。
最近、お友達からの「そろそろ産まれたかな?」メールが多いよ。
今日も頑張って歩こうっと!

アタシが行っている助産院も、お料理は評判が良いのですよ!
特にハンバーグ!!
めっちゃ楽しみなんだ♪
ただ、難点は『洗髪禁止』って事(T_T)
この暑いのに、5日間も洗えないのは厳しいよね(;^_^A
だから陣痛来ても、頭だけは洗ってから病院に行きたい。
安産であるように祈っててください~。
by: ちょこび * 2007/08/06 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
