スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臨月。
2007 / 07 / 19 ( Thu )
予定日まであと20日くらい。
昨日の健診では「まだお産の兆候はないねぇ」とは言われたものの、ハルの時にはその6日後に破水して産んじゃったし、陣痛から来るとも限らないからドキドキ・・・
いつ来てもいいように、冷蔵庫の中身とか身辺整理、そうじもしなくっちゃ~!!



それから、幼稚園では最近水疱瘡が流行って来たとの事。
明日で幼稚園お休みなんだけれど、ハル、予防接種受けてないんだよねぇ(;^_^A
受けたところで感染は免れないらしいけれど・・・。
臨月で感染すると、ちょっと問題ありみたいなので、これもまたドキドキです。
スポンサーサイト
10 : 09 : 40 | ニンプ日記 | コメント(4) | page top↑
<<あ~夏休み(T_T) | ホーム | eco洗濯>>
コメント
--もうすぐですね♪--

偶然、私のお友達も臨月で実家に帰ってきてましたよ(#^.^#)
いつ来てもってことで、日々準備しておかないとですね!!

水疱瘡、うちは接種してきましたよ!
一応、集団生活になるので^_^;
かかっても軽く済むらしいです。
元気に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
by: りおまま * 2007/07/20 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

臨月だよね~。我が家の同じ回の仲良しママさんも同じ臨月。
なんだか、チョコびさんのお腹も、こんなだろうな~って・・・もうすぐだよねと 私がドキドキしています・・

産むのドキドキだけど、出産後の、あの可愛いベビーを抱く瞬間、そして、しばらくのベビーと母体だけを考えた入院生活・・・。懐かしいな~。たまらなく幸せな時間です物ね~。でも、上のこのことを考えると少し切なかったりするんですけど・・・

だけど、だけど・・・やはりベビー可愛いです。

がんばって~!!
by: bonbon * 2007/07/21 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

みずぼうそう、やっぱりやろうかな。
接種しても軽くすむ保障もないけれど、軽かったらラッキーだもんね。
あんまりポツポツひどかったら、痒くてかわいそうだし・・・。
冬までに受けます!!
by: ちょこび * 2007/07/21 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

内診受けてから、ホントドキドキですよ~。
痛いのやだなー(T_T)
早く済ませて、楽しい入院生活を送りたい。
ハルの時の総合病院と違って、今度は助産院でご飯はおいしいし、スタッフも親切だし、マッサージ付だし、とっても楽しみです♪
by: ちょこび * 2007/07/21 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
