-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『MAPLE CAFE』
2007 / 07 / 01 ( Sun )
いよいよ出産まで1ヶ月!
しかも夏休み前までに!!!!と思うと、食べ歩きもいよいよラストスパート。


以前から気になっていたcafeに行って来ました。
cafeと言えども、ランチメニューはカナリのボリューム。
ニンプのアタシには、カナリ厳しい量でした。
200706291149000.jpg

ベーグルは10種類くらいから選べて、サンドしてくれます。
それに、サラダバー、スープ、本日のデリ(この日アタシが選んだのは「きのこのキッシュとライスコロッケ)、かぼちゃサラダ、飲み物。
ベーグルサンドはポテト付。
これで1000円なり。
欲張ってデザート頼まなくて良かった~(;^_^A
どれもこれもおいしくて、『みずきの庄』に引き続き大満足のお店をでした。
海が見えるというロケーションもいいしね。



子連れNGって感じではないけれど、やはりカップルか女同士ってのがベストな雰囲気でした。


09 : 42 : 23 | ちょこびのお薦め | コメント(7) | page top↑
<<eco洗濯 | ホーム | 遠足>>
コメント
----

おいしそう~!
私も食べたいな~。

これで1000円だったら、結構いいよね!
なかなかの、ボリュームと、ヘルシーな食材 満載で~v-20

いよいよ1ヶ月だね。
だんだん暑くなってくるけど、頑張ってね!ファイト~

by: bonbon * 2007/07/02 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

「拍手」ありがとう♪

ライスコロッケ大好きなんだよねぇ。
自分では面倒でなかなか作らないけれど、トローリチーズがたくさん入っていて、おいしかった~。

もっとイロイロ食べ歩きしたいし、イロイロ作りたいんだけれど、時間がなくなってきたよ(;^_^A焦る・・・
by: ちょこび * 2007/07/02 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもどうも!
あと一ヶ月なんですね。お腹も相当大きい頃ですね。うちのカミサンもスイカが入っているみたいでした。
うちは上が3歳半で、下が1歳3ヶ月女の子なんですが。下の子は親も少し余裕が出てくるので、可愛いですよ、かなーり(^^)v
by: グリーンヒル * 2007/07/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
おなかは本当にスイカみたいですよ。ドリフのコントみたい。
アタシは今から上の子の赤ちゃん返りが心配です(;^_^A
by: ちょこび * 2007/07/05 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
by: オタク女子大生サトミン * 2007/07/06 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーグルもライスコロッケもとぉってもおいしそう♪♪

あと1ヶ月なんだね~(*^_^*) 
一番暑くなる時期に大きなお腹は大変だね

夏バテしないように頑張って!!

by: シナモンティー * 2007/07/06 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーグルもライスコロッケもかぼちゃサラダも、ほんっとおいしかった~!!!\(^O^)/
デザートまで辿り着けなかったのが残念だ。
産んだらこんなおいしい思いは出来ないのかと思うと、焦ります~。
by: ちょこび * 2007/07/07 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
