スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳4ヶ月になりました
2006 / 01 / 23 ( Mon )
200601211739000.jpg


マイブーム  おはしでご飯を食べること。
         おままごと。
         寝る前に2曲歌う。

ことば    「ママだ~いすき」
        「ママすご~くかわいい」
        と嬉しくなることを言ってくれる。
        パパには逆に「パパきら~い」って・・・(^-^;)
        とどめは、パパのまくらの匂いを嗅いで、
        「くさ~い!!!」とパパに聞こえるように言う(^-^;

生活     パジャマが着られるようになりました。しかも上下とも!!
        お昼寝が短くなってしまいました・・・(-_-;がっくし・・・。      


ママより
「あれダメ、これダメ、それダメ~」とママゴリラにならないよう、ハルがのびのびできるようにママも頑張るよ!
あとは、おはしで上手に食べれるといいね(^ - ^)☆
スポンサーサイト
13 : 54 : 37 | ハルの月誕生日 | コメント(4) | page top↑
<<ロイズと重曹 | ホーム | 簡単プリン>>
コメント
----

ッパッパジャマが上下着られるなんて!!すっご~い!ハルくんお兄ちゃんじゃ~ん!おぱちは全然一人でやる気なしw。うちもお昼寝をする日としない日があるよ。だんだんお昼寝しなくなるんだろ~な。お昼寝してくれると自分の時間ができていいんだけどねw。
ハル君、素直で子供らしくておぱちままは大好きですよ♪
by: おぱちまま * 2006/01/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんは、パジャマ上下着れちゃうんですか?
ビックリ!
うちの正太郎(2歳0ヶ月)は、ズボンを脱いで、踊るのは得意です。
自慢になりませんが・・・。

「ママだ~いすき」
なんて言われたらメロメロになっちゃいますよね。
ハル君、可愛すぎ!
by: 魔性のEna * 2006/01/25 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

パッパジャマ?!
すごいなぁ~私の知る中では最短だわぁ!
うちの子はまだ、靴下と格闘中。
なかなかはけなくて、ひとりで怒ってる(笑)

「ママだ~いすき&かわいい」

たまりませんなぁ(≧∇≦)
パパには申し訳ないけど、ふたりにしといて!ッて感じ?(笑)
by: namee * 2006/01/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと前までは、ズボンからお尻がはみ出てたんですよ!
上だって、いつも『カオナシ』だし・・・(-_-;
あのパジャマは、割と襟口がスムーズだったせいかも・・・。
靴下も今日履けた!!
今まで怒って投げ捨ててたのにね。

急にできるようになるんだなぁ・・・と思いました。
おぱちくんも、正太郎くんも、ちーくんも明日できちゃうかも??
by: ちょこび * 2006/01/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
