スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2007 / 06 / 28 ( Thu )
先週の遠足が雨で流れて、昨日の遠足はピーカンで、ニンプにはカナリ暑い日でした。
朝もいつもより早いので、バスに乗るまでにヘトヘト・・・(;^_^A
それでも行きのバスは、園児と父兄でバスが分かれていたので、ハハは他のお母さんとのおしゃべりを楽しみながら、悠々自適に水戸森林公園に到着。
森林公園というだけに、広大な土地に恐竜がいたり、ヤギさんがいたりする(ヤギの乳のソフトクリームなんかも販売してました♪)、ジャングルのような公園。
他のお母さんに、「ニンプさんなのに大変ねぇ」なんて優しい言葉をたくさん掛けてもらったものだから、涙腺が弱くなっているアタシはウルル・・・
でも皆が心配してくれるほどキツクなかったんだよねぇ。

IMG_2397_1_1.jpg

公園にいたマンモスくん♪



帰りは親子でバスに乗車。
公園内を歩くより、バスで饒舌なハルに付き合ってドッと疲れたハハでした(T_T)

スポンサーサイト
10 : 36 : 35 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<『MAPLE CAFE』 | ホーム | 手作りベビードレスと帽子>>
コメント
--涙腺も・・・--

ハルくんには楽しい遠足だったようですね(#^.^#)
バスの乗り方、うちのこの幼稚園も同じでしたよ♪
妊婦さんを気遣ってくれるのってほんとにうれしいことですよね★

それより、ハルくってそんなに饒舌なイメージがなかったのですが。。。
あっという間に成長していきますね(*^_^*)
by: りおまま * 2007/07/03 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

ハルって内気だからみんなの前だとそんなに話さないけれど、家だとずーっとしゃべってるよ(;^_^A
帰りのバスでも、園児同士で乗れる子もいたんだけれど、うちのはダメでした(T_T)
残念。
by: ちょこび * 2007/07/03 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
