スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
判決!!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
先週の最後のお弁当の判決!!
なんと○!!
初!完食してきました(^^)/▽☆▽\(^^)
量を極力減らしたのが良かったのかなぁ。
もちろん頭なでくりまわしてあげましたよ~♪
で、自信をつけたのか今週は今のところ2回とも完食です。



ちなみに昨日の完食弁当。
IMG_2374.jpg

 ・しらす玉子焼きの海苔巻き
 ・うさぎりんご
 ・サーモンクリームソース包み(冷凍)
☆ちなみに海苔巻きは一口で食べられるように、8等分にカットです。
 



玉子焼きの海苔巻きが気に入ったらしく、今日もリクエストにお答えして
IMG_2383.jpg

 ・ひじきと野沢菜の玉子焼き海苔巻き
 ・チキンナゲット(冷凍)
 ・ミニトマト 
 ・きゅうりの浅漬け
今日はちょっと量を欲張っちゃったのと、「ひじき」がどうでますか?
試食させてみたけれど、あんまり好みじゃなかったかも(;^_^A



明日は遠足弁当です(T_T)
忙しくてデジ撮る暇もなさそう・・・

スポンサーサイト
08 : 39 : 19 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<手作りベビードレスと帽子 | ホーム | 今週のお弁当は??>>
コメント
--No Subject--

おお~!完食だったのね!
良かったね♪

我が息子も私のパンパターン弁当を、毎日からっぽにしてきてくれます。嬉しいですよね~。
本人も嬉しそうに、自分でおベント箱を開けて見せてくれます(笑)

遠足なのね。お天気だといいね!
我が家は、今日は参観日。
何とか雨は持つようですが・・・・・でもこちらは、午後からどしゃ降りなるようなの・・。
ポチ♪
by: bonbon * 2007/06/22 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ポチッ!ありがとうございます\(^O^)/

雨の為遠足は延期になってしまいました(;^_^A
遠足弁当の準備万端だったのにぃ!
今週は3日お弁当があったのですが、3回とも完食♪
やっぱりきっかけは完食したという「自信」だったのかなぁ。
ともかくうれしいです。
by: ちょこび * 2007/06/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

全部食べてもらえたんですね(#^.^#)
しかもリクエストまでされるなんて★ほんと良かったですね♪
も~うれしいですよね!!!

遠足はどうでしたか?
UP楽しみにしてます(^.^)
by: りおまま * 2007/06/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

一度全部食べられたことによって、自信が付いたのかしら。
遠足は雨で延びて明日になりました。
お弁当は撮る時間なさそうだけれど、他頑張ります!
by: ちょこび * 2007/06/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
