スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至福の空間 『ape』
2007 / 06 / 11 ( Mon )
ハルをダンナの実家に預けて、ニンプ友達とSC内の大好きな雑貨屋さんでお買い物♪
共通の好みと共通の境遇のお友達だから楽ちんで~す♪
お互い間もなく第二児出産に向けて、ラストスパート。
やりたいことをやり尽くそうという魂胆なのです(;^_^A



お値段もなかなかの雑貨屋さんなので、アタシはいつもお友達のお祝いとかお返し用しか購入しません。
だからお隣のカフェでランチが目的です。
この日はハルの入園祝いのお返しという大義名分があったので、罪悪感も半減ってもんです。



「白身魚の甘酢あんかけプレート」
200706101213001.jpg

食器も全て『ape』の小物。
この食器でお食事できるだけでナゴム・・・
揚げた春雨やニンニクが乗っていて、盛り付けもとっても参考になるプレートです。
3時からのデザートプレートが大人気でした。
スポンサーサイト
10 : 18 : 37 | ちょこびのお薦め | コメント(2) | page top↑
<<今週のお弁当は?? | ホーム | 残してくるんです・・・(T_T)>>
コメント
--ape--

私はapeのカップをお返しかなんかで頂いて使ってました。そして最近、某SC内にショップがあることを知りました。
でも、子供と一緒だと食器やさんはなかなかゆっくり見ることができる場所ではないですよね^_^;
雑貨屋さんたまにはゆっくり見たいです!
by: りおまま * 2007/06/14 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

うんうん!子連れではなかなか見れないよねぇ。
でもSC内のは、大分ファミリー向けに作られているので、りおちゃんならおままごとコーナーで遊んでいられるかも。
「お子様はちょっと・・・」ってお断りされちゃう、バリアがあるレストランとか雑貨屋とかあるよね(T_T)
by: ちょこび * 2007/06/18 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
