-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残してくるんです・・・(T_T)
2007 / 06 / 07 ( Thu )
現在週2回お弁当があるんですが、毎回残してくるんです・・・(T_T)
先週に引き続き同じ状態なので、手づかみでも食べられるようにとか、量を気持ち減らしてみたりとかしてみたのですが、今週も何かひとつは残してくるんです。
あまりに悲しかったので、先週園に行った時に先生に聞いたところ、
「早く食べ終わる子が遊んでると、どうしてもそっちに行っちゃうんですよねぇ」との事。
そっか・・・じゃあ納得。
でも正直カナシイ・・・



IMG_2353_1.jpg

 ・ふりかけおにぎり
 ・ミートボール(レトルト)とアスパラの串刺し
 ・かぼちゃ茶巾
 ・りんご


IMG_2360_1.jpg

 ・わかめご飯おにぎり
 ・トマトとアスパラのチーズオムレツ
 ・ハムカツ(冷凍)
 ・プルーン


ちなみに今回残してきたのは、「かぼちゃ茶巾」と「ハムカツ1個」
本当にコレははずせない!!!って物だけは食べてくるみたい。
大好物づくしの贅沢弁当にすりゃあいいわけね(;^_^A
来週こそッ!!!!!

10 : 29 : 05 | ハルの一日 | コメント(4) | page top↑
<<至福の空間 『ape』 | ホーム | 『みずきの庄』>>
コメント
----

すっかりご無沙汰しておりました、『ちーにっき。』のひさきです。
やっとブログを再開したのでまたよろしくお願いします~。
お弁当が週2回なんですね。
ウチも週1なので母としてはなんとか残さず食べてくれるようにとあれこれ悩んで作ってます。
結局好きなものばかり入れてご機嫌とりご膳になっちゃうんですがね~ははは。
by: ひさき * 2007/06/08 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさきさんへ--

色付きの文字やーん、お久しぶり~\(^O^)/
元気でしたか?
今はお弁当週2だけれど、再来週からは3回になり、年中になると毎日なんです・・・(T_T)
毎日何入れようか悩んじゃって、ホント気が重い・・・・。
ご機嫌取りご膳が一番みたいですよ~。
by: ちょこび * 2007/06/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

お友達が遊んでると、ついつい気になっちゃうんだろうね。
でも、先生はみんなが食べ終わるまでは座っているように指導してくれないのかな?

じゃないと、はるクンのスピードが上がらない限り、
完食してきてくれる日は遠い、ってことだよね・・・?(^_^;)

おいしそうなお弁当なのに・・・
うちのはぁのお弁当なんて毎度ワンパターンでちと不憫かも(>_<)
by: シナモンティー * 2007/06/11 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--シナモンティーさんへ--

アタシのお弁当もワンパターンですよ(;^_^A
しかも毎回冷凍(もしくはレトルト)入ってるし。

のびのび自由な校風が売りなので、年少さんのうちは指導はなさそう・・・
割り切っていきますよ!!
by: ちょこび * 2007/06/11 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
