スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『みずきの庄』
2007 / 06 / 05 ( Tue )
またもやハルの居ぬ間にランチ(;^_^A
以前はオサレな味噌屋さんだったのですが、カフェも併設。
店内も小洒落ており、OLさんや奥様達向けって感じで、女性のハートをわしづかみ!!
子供NGではないけれど、お子様椅子、お子様メニューはありません。
お料理、デザート全てに”味噌”が使われていて、斬新な感じだけれど、マッチしていておいしいんです!!
ちなみにアタシが頼んだのはコレ↓
「タコライス」
IMG_2357_1.jpg

タコライスというよりは、焼肉丼に近い感じですね。
お肉に絡めてあるソースに味噌が使用されていると思われます。
たくさんのお野菜にご飯が隠れていますが、白米ではなくて黒米なんかをブレンドしたものでした。
オーガニックですねぇ。
ちなみに、お友達の頼んだお料理も全てブレンドしたお米でした。
もとが味噌屋さんなので、味噌汁も超おいしい!
好んで飲まないアタシも完食しました。

+350円のセットには飲み物+デザートが付いてきたのですが、
興奮のあまり画像を残せませんでした(T_T)
気が付いたら3分の1食べちゃってた・・・
デザートは「キャラメルバナナパイ」で、トッピングのキャラメルソースにどうやら味噌が使用されている模様。
でも不思議にキャラメルに合っていて、ダンナとハルに罪悪感を感じてしまうくらいおいしいッ!!
他にも「みそプリン」なんかもあって、テイクアウトしちゃいそうな誘惑に駆られた~!!

出産まで、あと数ヶ月しか猶予はないけれど、ぜひもう一度行ってみたいです♪

スポンサーサイト
20 : 56 : 15 | ちょこびのお薦め | コメント(5) | page top↑
<<残してくるんです・・・(T_T) | ホーム | かみね動物園 50周年>>
コメント
--No Subject--

うわぁ~~~!
すっごく美味しそうだし、ボリューム満点ですね♪
こんなの家でできるかなぁ?
ムリ!((*´∀`))ケラケラ
お気に入りのお店になったんですね~♪
お気に入りが増えるってうれしいよねฺ(๑→ܫ←๑)
by: カラメルクリーム * 2007/06/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/06 16:30 * [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

上に載ってる温泉卵がおいしそうだよねぇ♪
久々にこんなに食べたってくらいボリューム満点でした。
その日の晩ご飯は、質素なものでしたよ~(;^_^A
by: ちょこび * 2007/06/07 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

みそやさんって!
近くにそんなところあるんですね。私もぜひ行ってみたいです。
子供がいると食事もなかなかゆっくりできないですものね。ほんとに出産前の今がまさにチャンスですね♪
by: りおまま * 2007/06/14 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

国道245号沿いの、バッティングセンターの隣だよ♪
最近の一番のお気に入りはそこかな。
駐車場も広いし、りおままさんちからは少し遠いけれど、ぜひ行ってみて!
ちなみに、お友達が食べていたランチプレートがお薦め
\(^O^)/
by: ちょこび * 2007/06/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
