スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『BENTEN BAGEL & BAKERY』
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日から幼稚園お弁当開始です。
たぶん9月までは、週3ペースで行われると思われ、ハハのFREEな時間も増えました♪
早速、以前から気になっていたcafeに潜入調査してきました\(^O^)/



『BENTEN BAGEL &BAKERY』
cafe兼ベーグルの販売を行っています。
店内は割りと狭いので、小さいお子様連れには敷居が高いお店です。
店員さんの態度も、一部ツレナイし・・・
本当は一人優雅にcafeしたかったのですが、幼稚園のバスお迎えの時間が気になったので、800円のテイクアウトBOXを購入。
コチラ↓
IMG_2319_1.jpg

チーズベーグルにクリームチーズ、サニーレタス、スプラウト、トマト、生ハムをサンドしております。
(イートインならベーグルは選べますが、テイクアウトはチーズベーグルのみになります)
それに、ドリンク、デザートが付きます。
このオサレな木のスプーン付です♪
安いお値段ではありませんが、おいしかったので○♪
スポンサーサイト
14 : 55 : 09 | ちょこびのお薦め | コメント(4) | page top↑
<<幼稚園弁当 | ホーム | かぼちゃのきんつば>>
コメント
--No Subject--

おお~!!おしゃれ~!かっぷっとわたしがたべそうになったよ~。でもたべれない(((T0T)
わたしもいきたい。。
ちいさな子どもがいると、敷居が、塀のように高いよね(涙)
なので、と~んといってないなぁ~。というか、我家の近隣には、そんなお店はないじょッ!
マクドナルドと、ドムドムと、モスかな。後は市外。。。そんな、ファーストフードが関の山だわ~。そのなかでも、モスだと気分がちょっとうれしい私。些細な幸せだわ。
by: bonbon * 2007/05/18 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

こんばんわ!うちも週3回お弁当で、一人のお昼ご飯が淋しくて、来週からはママ友を誘ってランチへ行ってみようと思っています♪
安い!にこしたことないですよね~♪
でも、すっごくおいしそうなベーグル★
お店の雰囲気もおされ~な感じなんでしょうねฺ(๑→ܫ←๑)
by: カラメルクリーム * 2007/05/18 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

おされでしょう!?
うちの辺りも、スタバとかタリーズ系はないのよ(T_T)
人口何万人以上の都会って規格があるらしいよ。
せいぜいドトール。
同じ穴のムジナってとこかしら・・・。
by: ちょこび * 2007/05/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

そうなんです、一人ご飯、実は寂しいんです(T_T)
かといって毎回ランチじゃ不経済だしねぇ。
でも、二人目生まれちゃう前に、とりあえず敷居が高そうなお店を制覇しちゃいたいな~ナンテ(;^_^A
えへへっ。
予算オーバーもさることながら、体重オーバーにも気をつけねばって感じですよね。
by: ちょこび * 2007/05/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
