スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃのきんつば
2007 / 05 / 15 ( Tue )
頑張って幼稚園に行っているハルへの贖罪の念から、必死に手作りおやつや成型パンを作ってきましたが、最近はどうやら幼稚園が楽しいみたいです♪
という訳で、すっかり罪悪感から開放されつつあるアタシ。
パンもほとんど食パンになり、お昼も手抜きだし、手作りおやつも自分が食べたい時に登場するコトに・・・(;^_^Aアハッ




IMG_2314_1.jpg

これはなかなかのヒットでした♪
栄養あるし♪
スポンサーサイト
10 : 09 : 13 | うちのご飯 | コメント(5) | page top↑
<<『BENTEN BAGEL & BAKERY』 | ホーム | 赤いトラクター~♪>>
コメント
--No Subject--

はるくん幼稚園楽しんでいるようでよかった!
こちらは昨日りんどう湖ファミリー牧場へ遠足だったよ。
はる君の幼稚園は遠足どちらへ?
いつも手作りおやつエライね~。
by: ナツメ茶 * 2007/05/15 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

かぼちゃのきんつばおいしそ~!
手作りおやつ、あったかみがあって いいよね!
わたしは、気が向いたときだけ。だめだわ~・・・

で。私きんつば好きなんです~。買いに行きたくなってきたわ。
只今、我家では、近隣の和菓子屋さんでおいしいお店を探そう会??を発足。会員は私とダンナ。(笑)
金曜に買った、柏餅のお店は・・・はずれだった~。
次回に期待だ~!!

by: bonbon * 2007/05/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

またまたやってきました~(笑)
スタンプ??押すのをの忘れた!

では、ポチ。。
じゃぁ、またくるね~e-463
by: bonbon * 2007/05/15 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ナツメ茶さんへ--

ナツメ茶さん、初コメありがとう\(^O^)/
とっても励みになるし、うれしいです♪
こちらは6月に海浜公園らしいよ。
りんどう湖も楽しそう♪

今は手が空いてるからできるけれど、赤ちゃん産まれたら、ブログの更新も停滞するよ(;^_^A
by: ちょこび * 2007/05/17 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

いつもマメにコメント、律儀にポチッとに感謝です(T_T)

きんつばおいしいよねぇ。
妊娠前は断然洋菓子派だったんだけれど、最近は和菓子と両党使いになってしまって、カナリカロリーオーバーな感じです(;^_^A
このきんつば、オールかぼちゃなんですが、小豆を混ぜて作ってもおいしそう・・・
by: ちょこび * 2007/05/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
