-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤いトラクター~♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
IMG_2290_2_1.jpg

見事なこいのぼりでしょう?
小さいけれど、手に届くところにたくさん連なっているんですよ。
栃木のうずま川のこどもの日のイベントです。
この辺りは「蔵の街」とも言われていて、古い街造がステキだったりもします。



目的はこのこいのぼりなんですがね・・・・





IMG_2282_1.jpg

これは往復で立ち寄った栃木の道の駅。
『はがの道の駅』



このように、トラクターや三輪車を自由に使えて遊べるスペースがあり、
行き帰りにそれぞれ1時間ずつ費やしました(;^_^A
何せカレ、三輪車大好きですから。
他にも滑り台やイチゴ狩り、温泉施設もあるので、近い方はココ目的で行っても楽しめるかと思います。
うちからは片道1時間半かかるので、なかなか行けないけどね。
10 : 21 : 13 | おでかけ日記 | コメント(2) | page top↑
<<かぼちゃのきんつば | ホーム | かしわ餅>>
コメント
--No Subject--

久しぶり~!
ハルくん幼稚園元気に通ってるみたいで良かったね~。
ところではがの道の駅楽しそう♪
こいのぼりも良い感じだし、来年行けたらいってみたいなぁ~。
by: ゾウさん55ことぽよよ * 2007/05/14 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゾウさん55さんへ--

はがの道の駅はなかなか楽しいよ~♪
トラクターや三輪車はGWのイベントだからなのかもしれないけれど、温泉もあるしね。
割と近いところに茂木の道の駅もあるんだけれど、そこも公園があって楽しそう♪道の駅めぐりもいいかもね。
by: ちょこび * 2007/05/15 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
