スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かしわ餅
2007 / 05 / 03 ( Thu )
「ボンメルシィ」って雑誌、ご存知でしょうか?
Benesseから出版されている、料理雑誌なんですけれど、
季節の料理や、幼児向けのお料理の提案、お弁当に使えるキットの付録なんかが付いているんです。
ハルは赤ちゃんの頃から「こどもちゃれんじ」もやっていますし、
まあ、すっかりBenesse業界の策略にはまっているわけです(;^_^A



IMG_2276_1.jpg

コレは「ボンメルシィ」の付録のかしわ餅キットで作りました。
親子で一緒に作れて楽しめますよ♪
ちなみにこの食器、先日の陶炎祭の際に400円で購入したものです。
スポンサーサイト
13 : 42 : 58 | うちのご飯 | コメント(2) | page top↑
<<赤いトラクター~♪ | ホーム | 幼稚園生活とニンプ日記>>
コメント
--No Subject--

わぁ~、柏もちだぁ~!!
おしいそう!つくったんだぁ~。すごい!
さてさて。
私もつい先日まで、Benesse業界の策略のはまっていたbonbonでしたが、前の3月で脱出しました(笑)

おさら・・・。いいわぁ~。どっしりとした厚みがあって、なんともいえない味があって・・色もええ~し・・・。私も、そういう、市に、でかけたいなぁ~!
柏餅のとの相性もぐ~ですね!
by: bonbon * 2007/05/04 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

こどもちゃれんじ、なかなか抜け出せませんよねぇ(;^_^A
うちの幼稚園、お勉学のほうは期待できないから、これからひらがな覚えたりするのにはいいのかなぁ。
by: ちょこび * 2007/05/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
