スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園生活とニンプ日記
2007 / 05 / 02 ( Wed )
幼稚園生活3週目。
「いきたくない」とか「バスのりたくないな」とか言わなくなった代わりに、
「あしたもようちえんいく!!」
というようになりました。
ホッ。
偶然にも、園での様子を先生に伺える機会があって
「最初は先生を離さなかったけれど、最近は先生と離れて遊ぶこともできるようになりましたよ」
だって(^^)/▽☆▽\(^^)
GWの4連休はちょっと不安だけれど、この分だと大丈夫かな~。



**************************************************



久々のニンプの記録ですが、
妊娠7ヶ月。
ニオイがNGなのと、まだ若干ムカムカは続いているけれど、
食欲旺盛。
3週間で2キロ太りました(;^_^A
いくら6キロ痩せたとはいえ、このままでは先生からもキツイお叱りを受けるはず。
腹囲が3週間で13センチも増加しているのは、
赤ちゃんの発育だけじゃないよね!?
ダイエットじゃああああ!!!!!( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト
10 : 43 : 50 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<かしわ餅 | ホーム | 笠間陶炎祭>>
コメント
--No Subject--

もう7ヶ月になるんですね。ムカムカが続いているのは辛いところだよね・・・ホント・・。
におい・・・私も、だめだったなぁ~。後半に入るとましになったけどね・・・。

私の場合、妊娠関係なく、普段から、化粧品系の強いにおいがダメ。香水でも、その場にいられなくなることあるし。我慢できても、気分悪くなったり。実は、洗剤でも。ボール○の洗剤のにおいなんかダメ。臭いきつすぎ・・・。隣の家の人が、その洗剤使った物を干していてもわかるし、その洗剤を使った服を着てる人もわかるぐらい・・・。

私においに敏感なんです。実家では、あんた犬なみやなぁ~っていわれてたぐらいですから・・・。ガス漏れにも敏感です。(笑)臭いにおい・・変なにおい・・・
おいしそうな・・いいにおいにも敏感です。(笑)

はるくん、楽しく行けてるんですね~!よかったぁ~!


by: bonbon * 2007/05/03 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

始終ニンプのような嗅覚なのね(;^_^A
アタシもお風呂に入れる入浴剤と、柔軟材とか、ニオイで選んじゃうな。
フローラル系が基本的に苦手なんだよね。
フレッシュなのとか、小麦粉の焼けるにおいは大好きなんだけど・・・
by: ちょこび * 2007/05/03 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
