-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロールパンサンドとシナモンロール
2007 / 04 / 20 ( Fri )
生地の配合を間違えて、成型がゆるゆるになってしまった(T_T)
IMG_2262_1.jpg

シナモンロールにはレーズンも入れてみました。
中に巻く、シナモンと砂糖は、恐ろしいくらい入れた方がおいしいかも。



今日もなんとか泣かずに登園しました。
毎日泥んこ(もしくはお着替え)になって帰ってきていて、
帰りのバスも楽しそうだし、ホッとしています。
上履きも持って帰ってきたのですが、何故か泥んこなんですよねぇ(;^_^A
まっ、そのわんぱくな所がウリなんだけどね。



バス通だと、ほとんど園との関わりがないので、絵本同好会に入会することにしました。
園での様子をほとんど報告してくれないので、
これを理由に、時々はハルの園での姿が見られる♪
14 : 18 : 40 | ホームベーカリーで・・・ | コメント(0) | page top↑
<<キャロット ブレッド | ホーム | 黒糖deコーティング パン耳スナック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
