スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪遊び
2006 / 01 / 22 ( Sun )
今年初めて、茨城に雪が積もりました!!


先日のボードで、雪遊びの楽しさを知ったハルは、アパートのベランダから銀世界を眺めて遊びたそう。
寒いの苦手なんだけれど、パパ会社だし・・・頑張って外出ましたよ!!




雪遊び

じみーに雪を集めるのが好き(^-^;





そり

そりはちょっと苦手なんだよね・・・(^-^;



1時間くらい遊んだ頃、大好きなじーちゃん・ばーちゃん登場!!(助かった!!)
雪遊びよりも、家でじー・ばーと遊ぶ方が好きな、インドアなハルでした。
スポンサーサイト
15 : 18 : 51 | ハルの一日 | コメント(5) | page top↑
<<簡単プリン | ホーム | 116事件 その後・・・>>
コメント
--はじめまして--

ランキングからきました。
私もちょうど30歳です。
次男は魔の2歳児。おなじだぁ~~っと思って、コメントさせてもらってます。「おはし」もうちの次男もこだわっていますよ((*´ω`))ウキョキョ
おはしとスプーンとフォークを用意しています。「次は、フォーク!」とか、順番に使うのがうちの次男のブームのようです。また色イロお話させてくださいね~!また来まぁすヽ(=´▽`=)ノ 
by: カラメルクリーム * 2006/01/22 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(*^∀^*)
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。
年下なのに、結構大きいお子さんがいるんですね。育児では先輩だわぁ。

私も独身時代はフラワーアレンジメントやってたんですよ。ブライダルブーケも作ったりして、結構はまっていたのに、今は全然観葉植物すらありませんよ・・・(-_-;落ち着いたらやりたいな。

HPもとってもステキですね。
充実してる♪私もがんばろうっと!!
by: ちょこび * 2006/01/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは朝の七時半から雪遊びしたよ~。早すぎだよねw。
でもおぱちはやっぱり、一時間くらいで『寒い!手が冷たい!雪キライ!』
ってことで終了。でもまた夕方から・・w。
ずいぶん積もったよね~。
by: おぱちまま * 2006/01/23 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええっ!?
7時ではまだ寒いでしょう。
それに付き合ってあげるおぱちままはエライ!!
私なら間違いなく却下!!

今日も午前中雪パラパラで風ぴゅーっとしていて寒かったですね。
外遊びも10分くらいで終わっちゃいましたよ(^-^;
by: ちょこび * 2006/01/23 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも遊びましたよ(*^_^*)
うちは、アウトドアなのか1時間以上は家にはいろうとしませんでした。
私も雪は大好きなので、一緒に外を散歩してきましたよ。

もう一回くらい、降ってくれるといいな(*^。^*)
by: りおまま * 2006/01/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
