スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強がり
2007 / 04 / 17 ( Tue )
いよいよ一人で園バスに乗っての幼稚園初日。
朝から「バスいや!」の一点張りで、涙ポロポロでした・・・
ついついその涙に同情してしまいそうになるけれど、
ハハも弱い気持ちを見せまいと頑張りました。



バスが到着すると、泣いて連れ去られることもなく、あっさり出発!!
こっちが泣きそうでしたよ(T_T)
園から帰ってきてからも、「なかなかった」って本人は言ってるし、
またバスのりたい!なんて言ってるから、すっかり安堵していたアタシ。



ところが、翌朝バスに同乗する年中さんの女の子に聞いたところ、
走り出してすぐに泣き出したそうです。
鼻タレた跡が残っていたのは、やっぱり泣いたからだったんだね(T_T)
なんだか疲れたような感じで帰ってきたし、お昼ご飯もすっごい食欲だったし(いいことなんだけど)、どんな様子なのかちょっと心配・・・。
内弁慶だし、場慣れしないし、園ではちゃんと楽しく遊べているのかな。
早く幼稚園に慣れてくれることを祈るハハなのでした。
スポンサーサイト
10 : 36 : 08 | ハルの一日 | コメント(2) | page top↑
<<チョコパンとハムエッグパン | ホーム | サーキット場??>>
コメント
--No Subject--

ハルくんがんばってるんですね。


最初から、泣いていたこの方が、我慢しつづけて、途中で拒否始めちゃう子供より、園にに馴染め出すのが早くなる場合が多いです~。
素直に感情が出せるはるくん、はやくたのしくいけるようになりますように^!

本人は、最初は、悲しくて寂しくて 泣いちゃったけど、園自体は楽しかったのかもしれないですね。

ママ、がんばれ!そしてハルくんもがんばれ~!
早く気持ちが楽になって、楽しく園で過ごせるようになるといいね。v-353
by: bonbon * 2007/04/18 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

そうなんです、ハルも頑張ってるの。

毎朝バスいやって泣くから、ちょっとハハくじけてきた。
朝だけは車で送ろうかなーなんて。
でもまだあきらめちゃうのは早いかなー。
悩みます。
by: ちょこび * 2007/04/18 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
