スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーキット場??
2007 / 04 / 16 ( Mon )
急遽思い立ってディズニーランドに行ってきました。
GWはダンナの休みが期待できないのと、
二人目が産まれたら、しばらくはハルにも遠出させてあげられないから。



この日は「開園24周年」の記念品をもらえるとかで、
日曜だし、混雑を予想していたのですが、
結構空いていて、イロイロ楽しめるはずだったんです・・・。



今までハルが身長制限でNGだった『スプラッシュマウンテン』、
今年は制限クリアしていたのに、
なんとニンプのアタシがNG!!

( ̄□ ̄;)!!

ファストパス取ったのに!!
まあ、コースター系はそうくるかと思ってましたよ。
仕方がないので、ビビリのハルとパパで楽しんできてもらいました。
IMG_2201_1.jpg



そしてお待ちかね、ハルの大好きな『グランドサーキット』。
IMG_2194_1.jpg

ここでも悲劇が・・・。
やはりニンプ制限がかかり、サーキットもNG・・・。

( ̄□ ̄;)!!

ハルは気に入って8回も乗るし、アタシはカメラマンと観戦役・・・。
(しかも毎回変わり映えしない写真だし)
今回のTDL、アタシが乗れたのは『バズ』と『ミニーの家』と『ウェスタンリバー鉄道』だけ。(あとパレード)
ダンナは「ハルが喜んだんだからいいじゃない」って言うけれど、



ニンプ割引があってもいいと思いませんか!?




スポンサーサイト
10 : 29 : 50 | おでかけ日記 | コメント(2) | page top↑
<<強がり | ホーム | 幼稚園の体験入園>>
コメント
--No Subject--

]わーいいないいな~!

でもでも、妊婦さんつらいですよね~。
妊婦割引、大賛成!!v-20

でも、ハルくんも楽しめたようでよかったですね。e-266


私も いきたいなぁ~
by: bonbon * 2007/04/18 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--bonbonさんへ--

ハルはとっても楽しかったみたい♪
過酷な幼稚園生活の前の休息だわ(;^_^A

TDLって広いからニンプにはキツイかなぁって思ったけれど、ダンナも頑張ってくれて何とか乗り切れました。
ツワリですっかり筋肉がオチタアタシ、翌日は筋肉痛だけれどね。
by: ちょこび * 2007/04/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
