スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠の弊害
2007 / 02 / 20 ( Tue )
妊娠って、とってもシアワセでオメデタイことなんだけれど、
女性にとっては弊害も多いのでは・・・と思います。



まずは今回最も苦しめられたであろうツワリ(;^_^A
夜寝られなかったり、
風邪引いても薬が飲めなかったり・・・
それから、アタシは耳が塞がるんです。
いくら耳抜きをしてもダメで、
山道を上っている感じというか、飛行機に乗っている時のキーンとした
感じが、産むまで続くんです。
ハルの時もツワリひどかったので、不快でつらかったですねー。
周りで共感してくれる人はいなかったけれど、
前にTVで、過激なダイエットをする女性やひどいツワリの妊婦に多いというのを見て、コレだ!!と思いましたよ。
妊娠中、同じような経験した方いますか?

スポンサーサイト
12 : 12 : 11 | ニンプ日記 | コメント(6) | page top↑
<<愛のささやき | ホーム | ボチボチ・・・>>
コメント
--No Subject--

お久しぶりです!ちょこびさん♪

な、な、なんと~~~!!おめでとうございます☆
ご懐妊なんですね♪♪
ハルくんもお兄ちゃんになるんだぁ~♪うふ
私もかなりヒドイ悪阻で苦労しましたよぉ
二人目が遅くなってるのも、あの気持ち悪さが壁になってます(笑)
とにかく無理をせず、ご自愛くださいね♪
by: namee * 2007/02/22 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No Subject--

きゃぁ~~~~!
そぅだったのね。おめでとう!
つわり、わたしは軽かったのよぉ。
でも子宮口をワイヤーで縛りました。
難ありな妊娠でしたよぉ。
でも長い人生から考えたら一瞬・ひととき。
頑張って乗り越えてくださいね!
by: カラメルクリーム * 2007/02/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--nameeさんへ--

お久しぶりです、nameeさん!!

分かる、分かる。
ハルの時も苦しんだから、あの苦しみを忘れるのに時間がかかっちゃった(;^_^Aでも今回は忘れられないかも・・・
産みの苦しみなんてなんのその!な辛さだよね。
by: ちょこび * 2007/02/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カラメルクリームさんへ--

ありがとうございます~(^^)/▽☆▽\(^^)
ニンプも5ヶ月になったというのに、まだ若干キモチワルイ・・・(T_T)
産むまで続くことにならないといいけど・・・( ̄□ ̄;)!!
by: ちょこび * 2007/02/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ご無沙汰です。そして、おめでとうございます★
お休みってちょい心配でしたが、妊娠されていたんですねv-238
つわりの経験。。。私には全くないのです。。。
妊娠も出産もまったく弊害ありませんでした・・・
でも、その耳が塞がるカンジってなんとなくありましたよ。ほんとにたまにでしたけど。これがずっと続くのはちょっとつらいでしょうけど、母は強いのです!!
応援してますので、頑張ってくださいね(*^_^*)
by: りおまま * 2007/02/27 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--りおままさんへ--

本当にご無沙汰です(;^_^A
今回のツワリ、本当に辛くてねぇ・・・
3人目はくじけそうです。
by: ちょこび * 2007/03/01 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
